
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩♪

2006/04/13 Thu 18:41

今日は曇りのち雨って予報だったけど夕方になっても雨が降らず、日曜日以来のお散歩行けました(^_^)v
桜が二~三日前の気温の高い日に一気に咲いたようで彦根城の桜は一気に満開です!木によっては八分くらいのもありましたが、お濠に映る桜もまた綺麗でした♪

写真は散歩道にあった桜と雪柳~(^o^)新しい携帯のカメラ画素数が以前のよりずっと高いので写真も綺麗なはずなんだけど、午後から影になるところなのでちょっといまいち、、、(^^ゞ
sakura5

yukiyanagi

つぶやき

