スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は母の日♪

2012/05/13 Sun 19:44

今日は母の日で、私は実家の母へ下着、パパの母へはミニ胡蝶蘭にしました~(o^-^o)

ところが・・・ミニ胡蝶蘭のほうがなぜか今朝我が家へ
送料込みということでネットで注文して北海道へ配送してもらうつもりが、
なんと送付先は我が家

注文後、確認メールが届いていましたが、
間違っているはずもないと思い、配送日を気にしていたくらいで(;^_^A
送付先をリストから選び選択したはずなのに・・・(-"-;)
それよりも前にパパがお店こそ違いますが、
お花にスィーツがついた贈り物を注文したときも
パパが言うにはちゃんと送付先を選択したのに自宅になってしまったと!

そのときは『もうそんなこと言って、絶対間違ってたんだよ』と言っていました。
配送先の変更連絡をすると『それは北海道への配送はできません』ということでキャンセルになりましたが(;^_^A

なんと同じ状態で私は確認メールの送付先さえ見落としてしまい、
パパよりひどい(笑)
でも私としては送付先を選択したし、それがなぜか自宅へなっていて
パパも同じ状態だったし、
もしかしてショッピングサイトのほうのエラーかな?とさえ思ってしまいました。

他にそんな症状が出た人いないのかなぁ~?(;^_^A

結局、義母にで事情を説明すると送料をかけてわざわざ送ってくれなくても・・・って!
でも義母の好みのお花でうちに置いておいてはただだめにしてしまいそうなので、
明日、送ることにしました(;^_^A

気をつけなくては・・・とつくづく思った今年の母の日でした(^▽^;)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
今更だけど、お子の結婚式ハワイでやられたのね。
すてき~~
二月に入籍で今挙式なのね。
大々的な披露宴はなしかしら??
今はそういう感じが多いわね。ハワイ旅行も一緒にできてよかったね~~

母の日だけではなく、プレゼントや買い物、ネットの注文で済ませることが多いけど、確かに確認を怠ること多いかも。気をつけようと思いました。
*エルママ*

ハワイ、初めてだったので息子の結婚式で行くことが出来て感謝(o^-^o)

披露宴というよりお友達だけで簡単なpartyをするそうな~(^▽^;)

今まで送付先の間違えなんてなかったのに・・・(-"-;)

管理者のみに表示

