スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハワイへ発つ前は忘れ物がないように十分気をつけていたのに
飛行機に乗ってほっとしたのか私のメガネ(老眼鏡)を機内に忘れてきてしまって(-゛-メ)
帰りに航空会社へ聞いてみようということで
滞在中は観光本も携帯も読みにくく・・・テンション

なのに・・・セキュリティーチェックを受けてから思い出して
たずねたら(パパがね)荷物の受け取りのフロアの隅にサービスコーナーがあり、
私のメガネ~~ありました(^_-)v

メガネケースは娘からのプレゼントだったし、
メガネも百均ではなく(笑)作ってもらったものだし、
高価なものではないけれど、失くしてしまうには悲しいものでo(T^T)o

ある日の朝食(ホテルに隣接しているパンケーキのお店)・・・さぁ~お金と思ったらパパの財布がなくて、
その前に喫煙所(ホテル内禁煙)でたばこを吸っていたので確認に!
ないので部屋にも戻って・・・ない!!
もう一度お店へ戻って聞いてみると座席に落ちていたって!
ポケットになかったので慌ててしまったんだろうけど、
椅子や床を確認していたらあんなに焦る事もなかったのに~~(;^_^A アセアセ・・・
お金はポケットに入れてあったので、
財布にはわずかな日本円とカード類、このカード類が曲者で~

娘は観光の帰り、休憩していた場所にサングラスを忘れてバスに乗ったら
ずっと怪しげって思っていた男性が追いかけてきて焦りました!
忘れたサングラスを手渡してくれて~~~(;^_^A
怪しいなんて思ってごめんなさいね~~~(^▽^;)

ということでパパの財布、娘のサングラス、そして帰りに私のメガネもみつかり
無事帰国しました~
スポンサーサイト
旅行 | コメント(6)
コメント
♥おめでとう♥
無事にお式済んだのね。
素敵なお式だったでしょうね。
>ビーチが綺麗で青空で二人の写真が映えて~(o^-^o)
お写真楽しみにしていたけど・・ないのね^^;
この前話したBlog友さんの娘さんたちの素敵なお写真思い出すわ。(笑)

旅行先でいろいろハプニングがあったようだけど結果オーライでよかったね!
お疲れ様~~~
笑っちゃった~~~

三人三様のハプニングにv-290
でも誰にでもありそう~~~

結果オーライでよかったね(^^)v

お疲れ様(^.^)

*Ryoさん*

ありがとう(o^-^o)
写真、会えたときにでもまた見てください~(^_-)v

そうそう!結果オーライでよかったわ(笑)
*yokkoさん*

ありがとう~(o^∇^o)ノ
中でも一番困るのはパパの財布だったかな?(;^_^A
娘のサングラスは安物で(笑)
私のメガネは新たに買うにはもったいないけど仕方ないよねって感じで(;^_^A

でもよかったわ~~=*^-^*=
同じ同じ~~~(>з<)=з
あたしも帰りのセキュリティーチェックの時に外したサングラスを取り忘れ、飛行機に乗る前に気付いて、セキュリティーチェックの場所まで戻っちゃったよ
レイバンの度付きサングラスだったから、無くすには惜しいと思ってたから、あった時にはホッとしたよv(*^.^*)v

英語で説明しなきゃなのかと焦ったけど、放置されてるサングラスを指さし「あたしの~」って言ったら、怪しまれる風もなく渡してくれたよ♪
*himeさん*

度つきのサングラスってちょっとお高いでしょう~?
レイバンってだけで高いものね(;^_^A
説明なしで怪しまれないでよかったね(^▽^;)


管理者のみに表示

