スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚式

2012/04/25 Wed 09:21

4/21 ハワイで息子の挙式が行われ、両家の家族が二人の門出を祝いました

私は初ハワイで~(^▽^;)
15年ほど前にアメリカへ赴任中のお友達のところへ訪れたことがありますが、
それ以来のアメリカでセキュリティーチェックが厳しいなって実感!
靴まで脱がされて・・・(;^_^A

滞在中、霧雨が少し降ったくらいで挙式の日はもちろん天候に恵まれました(^_-)v
ビーチが綺麗で青空で二人の写真が映えて~(o^-^o)

入籍は2月に済ませてありますが、やはり挙式は違いますね~花婿の母ではありましたが、
息子に両親へのメッセージを読まれたときにはうるうるしました(;^_^A

そうそう!
この4/21はコオリナのゴルフ場でLOTTEカップ最終日をやっていて、
宮里藍さんが優勝したそうです(^_-)v
夜のニュースでもやっていました♪

他の日は3人で簡単な観光&お買い物
そしてよく歩き、よく食べました(^_-)v
それにしても食事の量にはびっくり
パパは大体完食していましたが、私と娘はお料理が運ばれるたびに
量の多さにどうしよう~~(-"-;)みたいな(笑)

201204foodmix01.jpg

日本食店ももちろんたくさんあるようですが、
ハワイって食べ物には困らないなって♪

20120421mix01.jpg


観光は乗り放題のトロリーバスを十分活用させてもらって
結果的に『レンタカーを借りる必要なかったね~』みたいな(笑)

こうして無事4泊6日のハワイ旅行から帰宅しました~(o^-^o)






スポンサーサイト
家族 | コメント(8)
コメント
しばらくお姿見かけないな(?)お声を聞かないな(?)
なんて思っていたら、
こういうわけだったのですね~。

おめでとうございます~。
花嫁の母への手紙
は良くありますが、
花婿からご両親へのお手紙って、
初めて聞きました。
感激ですね。

それにしても、パンケーキのクリームの量とか
びっくりですね。
おめでとーっ!!!
K君ハワイで挙式だったのね。
わあ、2月が入籍って事は既に「お嫁ちゃま持ちのYoshieちゃん」だったのね。
去年親友のお嬢さんが結婚し[羨ましーっ!]って思ってたら
今年の秋にはお孫ちゃんができるとか~。。
K君のとこにもご機嫌のコウノトリさんが飛んでくるといいね(^^)v
そうそう、アメリカではハワイで挙式がステイタスなんだって聞いたよ。
本当におめでとう!K君、花嫁さんと末長くお幸せに~。。。
おめでとうございます
ご無沙汰ばかりしていたら・・・
息子さんがご結婚!!??

おめでとうございます。

ハワイで結婚式を挙げられたなんて・・・
いいなぁ。
ハワイに行ったのなんかもういつのことだったろう?ぷぷ

yoshieさんも感無量だったことでしょうね。
段々お子さんたちが自立して、独立し、巣立っていくのは喜ばしいことでもあるけど、寂しさも?
うちも一番上の甥っ子が今年就職して、長野に単身赴任で出て行きました。
弟はもちろんですが、母も「寂しい、寂しい」と言っています。
でもそうやってみんな育っていくんですものね。

次は可愛いベビちゃんが待たれるのでしょうね。
息子さんたちご夫婦の末永いお幸せをお祈りしています。
おめでとうございまっす^^
今月だったのね、

6月!?と勘違いしてたな(^_-)

息子さんのご結婚 おめでとうございますv-256
以前お邪魔した時にお見かけした時は確か高校生だったよ~~~

息子さんがご両親へメッセージを読まれたのね、
うるうるするよね~~~

我が家はお嫁ちゃんがご両親にむけてのメッセージだったわね、

私は自作のプロフィールムービーには泣けたe-330

末永くお幸せにv-238

*リーカノママさん*

両親へのメッセージは花婿は自分の両親へ、
花嫁も自分の両親へ♪

あちらでもwifiがきいていたのですが、
飛行機にめがねを忘れて~~(-"-;)
観光本を読むのにも携帯見るのにもめがねがないと頼りなくて~(笑)老眼鏡です(笑)
帰りのときに航空会社にたずねたら荷物受け取り場所の隅にサービスカウンターがあって、私の忘れ物ちゃんとありました~(^_-)v

パンケーキのホイップクリームすごいでしょう!!
まず運ばれてきた時点でお腹一杯って感じです(笑)
*kyokoちゃん*

ありがとう♪
入籍はお部屋を借りる都合上、先に済ませてありました。
それでも挙式はやっぱり感動というか、感無量というか・・・
普段は離れているのでお姑さんになった実感ありませんが(笑)
これから二人で仲良く幸せになってくれたらと思います♪
*みんこさん*

そうなんです~~~(o^-^o)
私はこの年で初ハワイですよ~(;^_^A
毎日買い物でお疲れ気味・・・というより疲れが出て腰まで痛めて寝込んでました(笑)

確か妹さんが亡くなられた時は高校生だった甥っ子さんですよね?
もう就職して長野へ?
それを思うと年月がたつのは早いですね!

お祝いありがとうございます。
*yokkoさん*

ありがとうございます(o^-^o)
yokkoさんがうちへ寄ってくれたときは高校生でしたね~~!
あれからワンコ友達もいろいろ情況が変わりましたね(;^_^A
Ryoさんとyokkoさんはお孫ちゃんができて~♪

yokkoさん同様、普段は離れているのでなんだかお姑さんって実感がありませんが~(笑)

管理者のみに表示

