
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見(o^-^o)

2012/04/15 Sun 21:28

お花見といっても桜の名所でもなく、車ですぐの川沿いで~~(;^_^A

どれくらいの距離かなぁ~?
川沿い両側に桜の木があり桜が咲くと本当に綺麗で~♪
車の通りも少ないのでワンコとお散歩しながら桜を堪能できるのが嬉しい。o@(^-^)@o。

といっても何せローカルな場所なので、
町内会の集まりで桟敷席?みたいなところでなにやら宴会のような・・・?

それでもこの静かな桜並木へお花見へ来る人もけっこういたようで、
昨年より人の多さに少し驚きながら小夏も一緒にお散歩してきました~(^_-)v

毎年同じようなお写真ですが、少しだけ。。。。

sDSC_0005-1.jpg

sDSC_0002-1_20120415213254.jpg

sDSC_0001-1_20120415213247.jpg

sDSC_0007-1_20120415213326.jpg

お花 | コメント(2)
コメント
川沿いの桜って余計にきれいに感じるのは私だけかな。
満開の桜、雰囲気がよくて楽しめたね。
こっちはもう散っています。
桜って未だかなぁって待っているときが良いよね。
咲き始めるとあっという間なんだもの。
*エルママ*

関東地方より一週間ほど遅かった感じですね~(;^_^A
満開になると散っていくのがちょっと寂しいね!
咲き始めてる頃がいいわね~(o^-^o)

管理者のみに表示

