スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れた。。。

2012/04/12 Thu 20:52

往復深夜バスでディズニーシーへ・・・(;^_^A
2年ほど前にパパの単身赴任中、少しでも節約できたらと思って
片道だけ深夜バスで東京へ行ったとき、もう深夜バスはやめよう・・・と思っていたけれど、
転職のため現在有給休暇消化中の娘に誘われて行くことに(^▽^;)
お値段は新幹線の半分以下・・・安さにひかれたのと娘とこれから先行くこともそうそうないと思うし、
パパが小夏の面倒を見てくれると言ってくれたので(o^-^o)

でもやっぱり疲れた・・・(笑)
夕方からは雨も本降りとなり足までびしょびしょ・・・o(T^T)o
インディージョーンズは待ち時間5分、センターオブジアースは10分待ちなんて普段ありえないし、
二人で喜んではいたけれどやっぱり晴れてないとね(;^_^A

もちろん無事に帰宅しましたが、
疲れた~~といいながら娘は約束していた友達のところへお泊り~私は・・・といえば一日ボーっとしてました(笑)
体に堪えてるってことですね(;^_^A アセアセ・・・
でもやっぱり夢の国はいいわね~~(o^∇^o)ノ

日帰りで簡単にいける場所に住みたくなるわね~(^▽^;)
スポンサーサイト
旅行 | コメント(5)
コメント
インディージョーンズなんてあったんですね~
シーの方はずいぶん前に一度行ったきりなので、
良くわからないんです。
寒くなっちゃって残念でしたね。
しっかり休んで風邪などひかないようにお気を付けください~。
おつかれさま
Mちゃんとのお出掛け楽しかったね。
お友達とのお出掛けも楽しいけど、娘ちゃんとのお出掛けはまた別だよね~。。。
羨ましいな(^^)

生憎のお天気だったけど、きっとyoshieちゃんの大切な思い出になったね。

ムック君、最近は具合良くなってるかしら?
yoshieちゃんのお友達も体調崩されませんように。。。

*リーカノママさん*

私も娘に着いて行くだけで~(笑)
待ち時間がないとそれだけで嬉しくなりますが、
深夜バスで疲労が残ったまま歩き回ったので
今朝もまだ疲れ残ってます~~やっぱり年には勝てませんo(T^T)o
*kyokoちゃん*

一度、お友達と行ってみたいって思います~♪
娘とも勿論楽しいけどね(o^-^o)

ムックは心臓のほうも弱っているそうで、
時々苦しそうということでした。
彼女は腰が悪いので排泄のお世話で悪化しないといいんだけど。。。
ディズニーシーに来ていたのね。
それも夜行バスで・・(*^_^*)
混んでいたでしょうねぇ。
バスってやっぱり疲れるよね。私は夜行バス一回だけ使ったことがあるけど、こりごりよ。
その時近くに人がマナーがなってなかったってこともあるけど、眠れないし、体が痛いし・・・
安いのでひかれるけどね。

管理者のみに表示

