スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週は・・・

2012/02/18 Sat 10:07


先週は毎日のように暇にしていたかと思えば今週は毎日のように予定がありました~(;^_^A

まずは息子やパパが使っていた一人暮らしのときの冷蔵庫と洗濯機を貸していたんですが、
それを引き取り我が家まで運ぶこと!
もちろん我が家の車には入るはずがなく軽トラをもっている友達へお願いして我が家へ!

ガソリン代かわりに一緒にランチへ♪
車で10分ほどのところに昨年オープンした串フライのお店で、
お昼の串フライセットはお腹にちょうどいい量で友達も喜んでくれました(^_-)v

15日は初めてのところで、友達がそこに入店している判子やさんで趣味の判(落款印)をお願いして出来上がったということで一緒に
彼女は絵を描くのでその絵に押す判で、一段と素敵に仕上がりますね~(^_-)v

尾賀商店
築150年ほどの古民家で、4人のShop&Galleryが入っています。
そこの『すいらん』でヘルシーなランチいただきました♪


20120215ogamix01.jpg

ダイエット中の私のためのメニューかな?と思えるような(笑)
でも品数も多く、お味も良くてまた行きたいです~(o^-^o)
息子の結婚を機に実印をプレゼントしようと考えていたので、
そのときはぜひ江湖庵(koukoan)さんへお願いしてみようかと~(o^∇^o)ノ

16日は久しぶりに夕食の約束でお出かけでした♪
京都の菊乃井さんで修行されてたご主人がしている居酒屋さんへ~
どれも美味しくいただきました~落ち着いた雰囲気のお店で機会があればまたぜひ行ってみたいです~(o^∇^o)ノ

昨日17日は本当は京都へお買い物でしたが、
一緒に行く友達が腰痛で延期になり、私も一日家でゆっくりとしていました(笑)
といっても久しぶりにパンを焼いて、お昼には焼きたてのパンいただきました~(^_-)v
友達のAkiさんからいただいたジャム、甘さ控えめで美味しかったです~ソースのような感じでもあるので次はヨーグルトでいただきます~(^_-)v

20120217panmix01.jpg



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
遅くなっちゃったけれど(^▽^;)
yoshieさん、お誕生日
おめでとうございます~v-314
元気でお誕生日を迎えられるのは
ほんとに嬉しいですよね。。。
ダイエットv-361されてるんですかーーー

私も、一時期ダイエット成功したけれど
またまた冬場の食欲が、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
酵素ダイエットでもするかしらー?
とか思っている毎日です。。。
*nagomiさん*

ダイエットは年中ってところですが、
今回は第二弾の真剣です(笑)

nagomiさんもダイエットに成功されて元気にトレッキング?されてますよね~♪

最近は気が緩んでしまったのでまた気持ちをあらたに頑張っているところです(^_-)v

管理者のみに表示

