スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いつもその日のことがその日に書けないでいるような・・・(;^_^A アセアセ・・・

9日は私の○○歳のお誕生日でした(o^-^o)

当日は娘がケーキを買ってきてくれたので
カロリーを気にしながらも特別~って思いながらいただくことに(^_-)v

次の日の10日は友達がお祝いにランチをご馳走してくれて、
昨日の11日はお祝いにパパとランチ・・・これまたせっかくのお祝いってことで(;^_^A アセアセ・・・

確実に0.1㌔ずつ増えちゃった~~o(T^T)o
なので今日は決意新たにダイエット続行(^_-)v

今、ダイエットを頑張っている友達が二人いて、
報告しあいながら、励ましあいながらそれぞれ頑張っているので
私も負けてはいられないし~~(o^-^o) ウフッ
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(8)
コメント
お誕生日おめでとう~
娘さんにケーキで、ランチにランチ・・・まぁ増えるよね。笑
でもすぐにそういうのは戻るから大丈夫。
うちは10日が結婚記念日だったわ。
誕生日おめでと~~~(^^)//"-☆
yoshieさんも2月生まれだったのね
あたしのネット友には2月生まれが多いような?
類友かしらぁ~?
実はあたしも今週ひとつ年をとってしまうよ・・・(>_<)

そっちの雪は大変だったみたいだね
また明日も冷え込むんだって・・・(+_+)
各地で大雪の被害も出てるし、めっちゃ寒くてインフルエンザも流行ってるけど、yoshieさんは大丈夫?
我が家の長男君も人生初のインフルエンザに罹ってたけど、やっと外出禁止が解けて、今日は久々に遊びに行ってたよ
お誕生日おめでとうございます~
ケーキのつぶやきを見ていたのだけど、
気づかずに失礼しました(汗)

美味しいお誕生日でしたね。

ダイエットも頑張ってください~。
おめでとうございます!
yoshieさん
ダイエットなさってるのね。
偉いな~。
私はもう諦めました。爆
何せ自分の誕生日にケーキを4つも買っちゃったもん。えへへ


お互い、健康には注意して元気な1年でいましょうね。
*エルママ*

そりゃあ~そうだよね~(笑)
そうそう!一日違いでエルママのところの結婚記念日だったね♪
おめでとう(o^∇^o)ノ

*himeさん*

うんうん同じ二月生まれだよね~♪
himeさんもおめでとう~(o^∇^o)ノ

インフル~今のところ平気(^_-)v
人ごみへ行くこともないけど、家族が感染しなければ大丈夫かも?(;^_^A
長男君、人生初のインフル?
私はとりあえずこの年でまだ罹ったことないのでできれば一生かかりたくない~(;^_^A
*リーカノママさん*

ありがとうございます♪
ダイエットと闘いながらのお誕生日でした(笑)

つぶやき・・・最近たまにつぶやいてますが、どんどんupされるし私もよくお友達のつぶやき見逃してます(;^_^A
*みんこさん*

お互い一つ年をとりましたね(;^_^A
ケーキ~見ました(笑)

みんこさんはどこをダイエット?
私は一生ダイエットかもです・・・(-"-;)

でも元気にお誕生日を迎えられて感謝です(o^∇^o)ノ

管理者のみに表示

