スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日は・・・

2012/02/01 Wed 20:40

今日から二月ですね~(o^-^o)
この間、お正月だったような気がしますが、もう二月・・・(;^_^A

毎日寒いですが、明日はこの冬一番の冷え込みになりそうな。。。
この地方、最低が-1℃、最高が2℃ってどういうこと~~~~?って感じですがどうなることやら(-"-;)

大阪や名古屋でも雪マークがあり、積雪もあるかも?だって!
車はもちろんスタッドレスで雪道OKですが、
朝起きて積雪があると何せ渋滞するもので会社へ行くのが大変。。。
先日の朝の積雪でパパは普段10分ちょっとのところがなんと1時間15分もかかったそうな!!

パパは明日、出張で新幹線の駅まで在来線で行く予定だけど電車はよほどの雪でなければ不通にはならないと思うし・・・(;^_^A
問題は米原あたりの雪だと思うし帰りもちょっと心配。。。


私は午後から美容院を予約してあるし頑張って行ってきます(^_-)v
カット、数ヶ月ぶりだしもう我慢の限界o(T^T)o
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
ほんと毎日寒いですよねー。
こちらは、先週月曜の夜に降った雪が、
日陰ではまだとけてなくて、
うちの庭では、
ジョウロに入ってる水がそのまま氷っちゃって、
もう何日もとけません。
普段10分の通勤が1時間以上って、
ほんと困っちゃいますね。
車通勤なのかな?
歩いた方が早そうですね。

明日、美容院いってらっしゃ~い♪
早いねぇ、もう2月・・

今日の寒さはハンパじゃないね(>_<)
どう?そっちはやっぱり雪だよね?!
沢山積もってるのかな?
この間はパパさん10分の所1時間15分も掛かったの?!(゚0゚)ゲッ!!
今日の出張スムーズに行けたかな?

こっちは、、、
朝起きて積もってるんじゃないかとちょっと期待してたけど(笑)全然。。。
でも時々粉雪が舞ってるわ。

美容院いってスッキリしたかな♪(*'ー'*)ふふっ♪

管理者のみに表示

