スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウォーキング

2012/01/29 Sun 19:33

寒いながらもだったので昨日も今日もウォーキング頑張りました(^_-)v

下は厚手のタイツに裏がフリースのあったかズボンをはいて~
それでも行きはちょっと寒くて、コースの半分くらいからホカホカかな?
上はユニクロのあのダウンで十分♪
でもショート丈なので今日はダウンをロングにしてみたら暖かいこと(o^-^o)

それ+マフラー+帽子+手袋で完全防寒です(笑)
ころころしているのがもっところころ(爆)

昨日は私一人で、今日は小夏とパパも一緒でウォーキング&お散歩でした

お友達二人が最近、スポーツジムに通い始めて誘われましたが、
私はウォーキングで十分ってことでお断りしました(;^_^A
今までも決意をしてジムへ通うもののスイミングだけとか・・・そして行くのが億劫で月会費を無駄払いになって退会というパターンだったので、
自分の行けるときにウォーキングが一番合っている様な気がします。
それはそれで甘えもでてしまうけれど、
細く長く続けたいと思っています(^_-)v
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
そうなんだよね、歩くのが一番良いのかも。
ひざが痛い時、やっぱり筋力をつけるにも歩くのが良いですよって言われたの。
私は今は時間がないしできないけどね。
ジムやプールは面倒だよね。プールなんて髪がぬれたりして余計に面倒だわ。
ワンコと早歩きの散歩が良いのかな。
*エルママ*

そうそう!
私、膝が悪いので先生に歩くのが一番って(;^_^A
雨さえ降っていなければ小夏と一緒にウォーキング&お散歩ができるから一石二鳥かな?(笑)

ジムはシャワーを浴びたあとのことを考えると面倒で~(;^_^A アセアセ・・・

管理者のみに表示

