スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は晴れました~♪

2012/01/22 Sun 19:32

今日は久しぶりのでした~(o^-^o)
早い時間にお散歩&ウォーキングしてきました(^_-)v

でも明日からまた寒波が来るらしくのマークも。。。
寒さには強いはずの私も今シーズンはやたら寒く感じます(;^_^A

北海道の実家のほうではものすごい雪とか
外で作業中、屋根の雪がどーっと落ちてきて50歳くらいの男性が窒息死してしまったとか・・・車が全然すれ違えない状態とか・・・!
母が一人暮らしなので心配で3度ほど電話しましたが、
道路まで2Mほどなので自分が通れるくらいだけ雪をよけているとか!
高齢なので転んで骨折していないか、雪の下敷きになっていないか心配で(-"-;)

実家の母は父が亡くなって20年ほどですが、
最近は膝が少し違和感を感じるものの元気で過ごしてくれているので嬉しいです。

パパの実家の両親のほうは高齢といっても私の実家の母より若く夫婦揃っているのでこちらも遠くにいながら安心していて、今のところ周りで介護が・・・という話がある中助かっています。

皆さんも風邪も気をつけてこの寒さを乗り切ってくださいね~=*^-^*=にこっ♪



スポンサーサイト
つぶやき

