スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに~(o^-^o)

2012/01/06 Fri 16:07

今日は久しぶりに朝からで、昨日のも屋根や田んぼに残るくらいです。
でも道路は溶けた雪で濡れてるしお散歩はパス。。。。
小夏ごめんね~~m(_ _)m

びしょびしょになってシャンプーっていう手もあるけど、寒いしパス(;^_^A
昨日よりましといっても冬らしい気温で、暖かいとはいえないし!


今日からパパも仕事で、すっかりお正月気分も消え、
明日は松の内も終わり、寒中見舞いになりますね~♪

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5)
コメント
今年もよろしく。
ご挨拶遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

まだ実家でのんびりさせてもらってます(汗)
今年は全国的に雪が多いみたいですね。
濡れちゃうお散歩は、やはり避けたいですよね。わかります。
こちらは、まだまだとけないので、じゃんじゃん遊ばせてますが、ぽあぽあ毛に雪玉がくっついて、それもまた大変。でも、今だけなので、我慢してます。

また、家にもどったら、ゆっくりとコメントにきますね。
*リーカノママさん*

こちらのコメントを読んでなくてごめんなさいm(_ _)m

ダックスは短足なので特に雪がごろんごろん毛につきますね(笑)
judyは目の前の田んぼで遊ばせてあげたら体が大きい分、それはそれは雪球が~~~!!!

リーカノちゃんん雪遊びのお写真も楽しみにしています♪
気をつけて帰ってきてください(^_-)v
雪が降ったのね。そうだよね・・・これから一番寒い時期、何度かありそうだね。
こっちは乾燥して寒いけど、そちらとは比べ物にならないくらい生活しやすい環境です。
でも乾燥が強くて毎日朝からずっとマスク生活です。
*エルママ*

昨日は一日晴れだったのに
今日はまたころころ変わるお天気でおまけに寒い~~~!!

そうそう!マスクって保湿にもなるからいいんだってね~~♪

冬はやっぱり太平洋側がいいわ(笑)
毎日寒いと思ってたけど、やっぱそっちの方がかなり寒いんだろ~なぁ・・・
まぁ雪は全然降らないから、去年よりは暖かいんだろ~けど、コタツとヒーターが欠かせないよ{{(>_<)}}

いよいよ明日はゆきちの白内障のOpeなんで、今日は最後の散歩に行ってきたよ
Ope後は2ヵ月くらい散歩も禁止って言われたからねぇ・・・
でもあまり歩いてくれずすぐの帰宅(;^_^A
今度散歩に行ける頃には、かなり暖かくなってるかも~♪♪♪

管理者のみに表示

