スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝起きたら・・・

2012/01/05 Thu 09:16

朝起きたらこの景色でした~(;^_^A アセアセ・・・

20120105mix01.jpg

家の前の田んぼは真っ白~二階ベランダの手すりにも積雪。。。
お日様が当たればすぐ溶けてしまうくらいですが、
この冷え込みからいくと今日は雪が降ったりやんだりといったところかな?
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
凄い!!
yoshieさん

遅くなりましたが今年もよろしくね♪

真っ白ですね~~~v-276
でも凄く綺麗♪
明日の朝はどうでしょう・・・
いよいよタイヤ交換でしょうか?

こちらはちらつく程度です^^


*yokkoさん*

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

日中は降ったりやんだり、時々日が射したり・・・半分くらいは溶けてしまったけど、
夜になって気温が下がってきたので明日の朝が心配。。。

タイヤ交換はもう年末に済ませましたよ(;^_^A
ちらつく程度だと交換もしなくていいんだけど、
シーズン中3~4回は朝起きたら積雪ってことがあるので(^▽^;)
おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
早いねぇーーお正月もあっという間に過ぎちゃって^^;

やっぱりそっちは雪積もってたのね。
こちらも朝はチラチラしてました。
この歳になっても雪が降るとちょっとワクワクするんだけど?!( ´艸`)ムププ
こちらは積もるってことは滅多にないしね。
シーズン中一回位は積もって欲しいな・・(≧ω≦)

*Ryoさん*

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(o^-^o)

今日もまだ雪が残ってる!
年末からお天気の日が2~3日しかなかったような?
というより晴れていたと思うと曇ったり雨が降ったりころころ変わっていたというか・・・(;^_^A

雪景色っていいものね~(o^∇^o)ノ
おおっ♪
雪が積もってるね~~~
こっちはクリスマスにちょこっと積っただけで、ほとんど降っていません
だから散歩もスイスイのはずなのに、寒いからなかなか外に行きたくなくって、ダラダラしてるとすぐに暗くなっちゃうのよ・・・
で、慌てて散歩に行くって毎日で、ホント寒いったりゃありゃしない・・・{{(>_<)}}

回ってないお寿司屋さんって、もう随分行ってないような?(;^_^A
いいなぁ・・・
おいしかったんだろ~なぁ・・・
*himeさん*

そちらはほとんど積もらないものね~~私も太平洋側へ行きたい(笑)
日本海側のお天気と全然違うものね(;^_^A
ここは微妙なところ・・・(-"-;)

溶けた雪で道が汚れているからお散歩はパス!
まだ日が短いからすぐ暗くなるね~!
お天気のいい日は日焼けしたくないし日がかげってからって思うとすぐ暗くなるわ~(;^_^A

お寿司、美味しかったよ~~炙りトロが大好き♪

管理者のみに表示

