スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い~~~(;^_^A

2012/01/04 Wed 21:50

お正月三が日も終わり、今日から仕事始めの人もいるでしょうし、
年末年始関係なくお仕事の人もいたでしょうが、
我が家は娘が明日5から、パパが明後日6日からお仕事です。

この年末年始は気温も低く、お天気も安定しない日が続きました。
今日なんて14:00過ぎに小夏のお散歩&ウォーキングへ行ってきて、
帰宅後一休みしていたら外はが多くなり、風が強くなってきて、
窓をみるとが降ってきて~~~
お散歩も寒かったけれど、も出てお天気がよかったのにびっくりです
それからは横殴りの雪が降り、どうなることかと・・・そのうち霙っぽくなったり雨になったり!

でも今夜は三が日家に閉じこもっていたので
今夜くらいはお寿司屋さんに行こうってことになっていて、、
こんなお天気ならお店も空いてるかも~と予定通り出発

お天気のせいもあるけれど、
やはり昨日まではとても混んでいたそうで、今日は一息って感じでした♪
時間も早かったしね(^_-)v
なんたって17:30にはお店についていて(笑)

回転寿司ではないけれど、高級お寿司屋さんってわけでもありません(笑)
それでも一品料理もあり、お好みで握ってもらうお寿司は嬉しい~~
アジのお造りは食べた後、あらをから揚げにしてくれて、
それが高温で上手に揚げてあって美味しくて~でもそれってサービスだったのかな?=*^-^*=

ちょっと食べ過ぎちゃった~~(;^_^A アセアセ・・・
また明日から粗食、頑張らなくちゃあ
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

