スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/01/02 Mon 20:23

正月の2日目・・・今日もお雑煮でした(^▽^;)
でもパパも好きなのでお雑煮もご馳走ってことで(笑)
御節に作った黒豆や筑前煮、そして鮑とホタテの貝柱を肴に二人で松~竹~梅(笑)

親戚が集まるわけでもなく、ちょっと寂しいお正月ではありますが、
二人でのんびりお酒もいいかなぁ~と(o^-^o)
ダイエットに日本酒はだめなんだけど~

娘は友達と新年会ってことで部屋でお鍋しています(^▽^;)
ちょっと変わった名前の市販のスープでしたが、
美味しかったのかなぁ~?(;^_^A

息子・・・新年の挨拶くらいと思い、をしたものの返信なし(-"-;)
用事がなければメールも電話もないので仕方ないとはいえね・・・
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
おめでとう
新年おめでとうございま~~す♪
今年もよろしくね

yoshie家はまったりとしたお正月なのね
まぁうちも同じようなものなんだけどね(^_^;
それにしてもお坊ちゃま、新年の挨拶メールくらいして欲しいよね
男子だからしょうがないのかもだけど、返事くらい欲しいよねぇ・・・
でもyoshie家は女子もいるからいいよね
お坊ちゃまがかまってくれなくても、娘ちゃんが遊んでくれるじゃ~~~ん
うちは男子だけだから、割とマメに連絡してくれるよv(*^.^*)v
*himeさん*

新年はいいところで迎えてhime家もまったり~いいね(o^∇^o)ノ

でしょう~~~返信くらいしてくれてもだよね?(-"-;)
これでもし息子しかいなかったら・・・って時々思う(笑)
でも息子しかいなければhimeさんちの息子君たちのようにちゃんと連絡してくれるのかも?
どっちがいいのやら~?(;^_^A アセアセ・・・

その娘も今日は朝からお出かけで元旦から毎日のようにパパと二人・・・(;^_^A

管理者のみに表示

