スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いお年を~(o^-^o)

2011/12/31 Sat 09:34

今年も今日一日となりました。

年末掃除も大体済んで、今日はちょっとのんびりです。

今年・・・ワンコが縁で知り合ったお友達、真理子ママが闘病の末、
旅立ってしまったこと。
数日前にはパパがドイツ赴任で同じアパートだった方の奥さんが亡くなられたりと
悲しいことがありました。

喪中のお知らせをいただいた枚数も多く、
この年になるとご両親もそれなりのお年になるので仕方がありませんが。。。


家族が元気に過ごせることに感謝して、
新年を迎えたいと思います。

今年一年お世話になりました。
皆様も良いお年をお迎えください。

yoshie
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
Yoshieちゃん、日本は30分ほど前に新年を迎えてるね。
「あけましておめでとう(^^)」

生きていると色々あるけど、
どんな事も生きているからこそ経験出来る事なんだよね。
半世紀生きてれば嬉しい事ばかりじゃなく、
悲しい事、辛い事、理不尽に思う事も多々あったけれど、
この年になって、そんな事の繰り返しが
自分を成長させてくれているように感じるようになりました。

旅立たれた仲良しさんの事を思うと辛い時間が続くと思うけど、
その方を思う時間が、更にその方との絆を深めてくれているように感じます。
旅立たれた仲良しさんもお空の上で
Yoshieちゃんが思い出してくれてる事喜ばれているのでは・・・・。
大事に思える友人が居る事、大事に思ってくれる友人が居る事って
何にも代えがたい幸せだよね。

新しい年がYoshieちゃんにとって幸せいっぱいの年になるよう祈っています。
今年も素敵なお写真や小夏の様子をブログを通して色々教えてね。
*kyokoちゃん*

おめでとう♪
そうだね~~人生本当にいろいろなことがあるよね!
辛いことも必ず無駄ではなかったって思えるけど、
一昨年、昨年と友達や友達のご主人が亡くなったりと悲しいことが続くと「試練」とさえ思えてきますo(T^T)o

それでも前に進み、亡くなった友達に恥ずかしくないように日々精進しないとね(^_-)v

kyokoちゃんも持病で辛いときもあると思いますが、
半世紀も生きていれば体もがたがきます(笑)
私もがたがた(;^_^A アセアセ・・・

お互い家族が元気でいてくれることを幸せに思い、がんばろうねv(*'-^*)bぶいっ♪

管理者のみに表示

