スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お釈迦様(^-^)

2006/04/10 Mon 21:12

4/8はお釈迦様のお誕生日とか~(^-^)この辺は花祭りといってお釈迦様のお誕生日を祝う集まりがあったりします!ここへ越してきて初めて知った行事ですが、、、(^^;;
お友達・・・ラックのママはそのお釈迦様のお誕生日と同じで本当にお釈迦様のような方です♪
ネット友達のmiuさんも逢ったことがありますが、物静かな優しい人なんです♪はっきり言って私のようなガサツ者ではありません。。。

そのラックのママとお茶へ行くとそのケーキ屋さんの喫茶は本日何故かしまっていて、、、喫茶といってもテーブルが二つほどのお茶を飲める場所があるだけのことです(^^;
仕方がないのでケーキを買って我が家でしました♪
3時間もお話してあっという間に時間が過ぎてしまいました!こむぎはわりと人見知りするので呼ばれても後ずさりすること多々あるけれど、彼女には尻尾フリフリで抱っこされました♪
その顔をみてるとホント可愛かった(笑)小夏と違って大人しく抱っこされていて、うとうとしてました♪
スポンサーサイト
つぶやき

