スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末ですね。。。

2011/12/25 Sun 16:59

もう25日・・・年末掃除もまだ終わってませんが、
日はどんどん過ぎていきます(;^_^A アセアセ・・・

大きなものは窓拭きと玄関掃除くらいです。
先日買い物へ出かけている間にパパと娘が浴室とトイレの掃除をしてくれて、
今年はなんだかと~~っても楽をさせてもらった感じ♪

年々、掃除の意欲も薄れて適当になっているんですが~~(;^_^A アセアセ・・・

年賀状作成も本日完了(^_-)v


最近・・寒さがこたえて・・・o(T^T)o
足も手も冷たいわけではなく反対にぽかぽかですが、脚が寒い~~~(-"-;)
重ね履きが嫌いで今日はレッグウォーマーを膝まであげて~暖かでした♪

年のせいなのか、ヒーターの温度設定が低いのか?
風邪ひかないようにしないと~~(^▽^;)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
トイレとお風呂をやってもらえたら嬉しいわ。
水周りは結構大変だものね。
私はその手のところは最後かな。
今日はリビングのものを動かしたり、わんこグッズを洗ったり・・疲れちゃった。
それでお昼はお酒を飲んでその後お昼ね。って午前中だけってことよ。笑
だんだん力が入らなくなるのは確かね。
こんばんわ~♪
いいなぁ~^^
お手伝いしてくれるパパさんがいてくれて・・・
羨ましい~♪

我が家なんて~
年々・・・手抜き炸裂している感じだよ(笑)

Yoshieちゃん、優しいパパと娘に恵まれてよかったね。

わかる、わかる、足首とかすねとか冷えるもん。私も同じだよ。
レッグウォーマーがあるとポカポカでいいね。
これってやっぱり年のせいかな?
*エルママ*

すっかり忘れていました~~最後に換気扇やガスコンロ周りが~~~o(T^T)o
でも毎年一人であたふたしていたから
家族が手伝ってくれると嬉しいわ♪

エルママのところはまだ新築だし、掃除簡単に済んでしまいそうよね~~(o^∇^o)ノ

働いたあとの一杯、v-275美味しかったでしょう~~♪
*めぐさん*

うちのパパよりいっぷくさんのほうがずっと協力的でしょう~~(o^∇^o)ノ
うちはあと窓拭きをしてもらうの(笑)
私、一番大きな掃除、換気扇の掃除を忘れてました~~(;^_^A
それは30日くらいでいいんだけど~♪

最近は年末掃除をしなくても年は明けるって感じかな?ヾ(@°▽°@)ノあはは
*kyokoちゃん*

二人に手伝ってもらうのって窓拭きくらいだったから嬉しいです♪
でも私、一番大きな掃除の換気扇のこと忘れてました~~(;^_^A アセアセ・・・

お隣さんはご主人がしてくれたって!
上をみたらきりがないわ(笑)

今朝は雪が数センチ積もって~~寒いこと!!
着こんでは暑くなって、脱ぐと寒くなるし(-"-;)

やっぱり年のせいかしら~~?(;^_^A

管理者のみに表示

