
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベルナーズさん閉店

2011/12/20 Tue 20:55

ベルナーズさん・・・以前はドッグカフェをしていて、
しばらく閉店して今度はワンコもOKというお店をオープンして、
場所が堅田といっても比良に近く、
ここからは琵琶湖の反対ということもあり、
数ヶ月に一度くらいしかお邪魔できませんでしたが、
本日12/20をもちましてベルナーズさんが閉店しました。

バーニーズ・マウンテンドッグを二頭飼われていて、
一頭は先に、残ったキャスパー君もこの間亡くされて、
ママさん憔悴しきっているようでした。

ワンコが縁で知り合い、そのワンコたちも亡くなり、寂しい限りですが、
ワンコが縁でそれ以上のお付き合いをしている方々も多々いて、
亡くなった我が家のjudy、こむぎのおかげでどれだけ素敵なものをもらったか~=*^-^*=

ママさん、今はつらいけど、きっといつかキャンちゃんたちの思い出話を
涙なく話せるときがくると思います。
病気で亡くなっても老衰で亡くなっても
愛犬を亡くした喪失感は皆同じです。

そういう私もこむぎのことを思って涙が出ることもあります。

ママさん、お元気で♪
ワンコ

