スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒くなりましたね~(;^_^A

2011/12/09 Fri 10:03

お隣の奥さん、動物が好きなようで、
以前は勤め先に迷い込んで来たワンコを自宅につれてきて飼い始めたり・・・残念ながら亡くなったようだけど。。。

数ヶ月前から今度は子猫二匹を引取り飼い始めたようです。
詳細は直接聞いていませんが確か野良猫ちゃんが生んだ子猫のようで。。。

真っ白でとっても綺麗で可愛いの♪

20111209nekomix01.jpg


女の子(たぶん)のほうは私と目があってじーーーっとみられちゃって~


我が家・・・以前から書いているように庭がなく(;^_^A
お花はプランターですが、
今年も寄せ植えと小さな鉢にちょっとお花植えてみました(^_-)v

20111206flowermix01.jpg
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
真っ白で綺麗なにゃんこだね~♪
野良ちゃんとは思えないほど気品まで漂ってくるんですけど~
うちのたいしとは大違い・・・だわ・・・(;^_^A
野生児たいしは夜中になると元気ハツラツで、今もカーテンに戦いを挑んでるよ

綺麗な寄せ植えが出来あがったね(*⌒ー⌒*)
我が家は母の事故以来、花が全くないんですけど~~~(^_^;
Yoshieちゃん、お花の寄せ植え相変わらず可愛く出来てるね。
パンジーは春になる頃には株が大きくなって綺麗だよね。
毎年きれいに寄せ植えしてて、
毎回センスいいな❤っておもって見せて貰ってるよ。
猫ちゃん本当に真っ白できれいだね。
この時期、真っ赤なサンタさんの帽子がとても似合いそうな猫ちゃんだね。
*himeさん*

そうでしょう~~(o^∇^o)ノ
真っ白ってだけでなんとなく気品が~(笑)
たいし君もハンサムだよ(^_-)v

その後、お母さんはリハビリ頑張ってるのかな?
お野菜はお父さんが変わりにしてくれても
さすがにお花は無理だよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

私はきっとすぐだめにしちゃうので
少なめに4鉢だけ~~~(;^_^A アセアセ・・・
*kyokoちゃん*

毎年同じようなお花なんだけど、
何もないよりは玄関先が少し華やぐかな?って(;^_^A アセアセ・・・

パンジーって春先まで咲き続けるはずが早くにだめにしちゃうのが私で・・・o(T^T)o

でも長持ちさせ努力はします(^_-)v

真っ白な猫ちゃんお名前も知らないんだけど、
綺麗でしょう~♪
小夏とこむぎのサンタさんのコスチュームプレゼントしようかな?(o^-^o) ウフッ

管理者のみに表示

