スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月5日

2011/12/06 Tue 11:33

昨日12/5はこむぎのお誕生日でした。
もし元気でいてくれたら8歳になっていたんだなぁ~とo(T^T)o

我が家にやってきた日は小夏にものすごい勢いで吠えられて、
ゲージに中で、震えていたのを思い出します。


komugimix01_20111206112317.jpg



実は・・・パパのお誕生日でもありました(o^∇^o)ノ
プレゼントはありませんでしたが、手作りのお料理でお祝いを
ローストビーフもなかなかgood(^_-)v
手作りと言うほどのものではなく、フライパンで簡単にできるというレシピで~

2011-12-05 17.48


いつもかげの薄いパパのお誕生日だけど、
今年はちょっとだけ華やかに~
スポンサーサイト
お料理 | コメント(2)
コメント
ダブルお誕生日おめでとう!!
パパのお誕生日おめでとう(^^)v
そして、天国のこむぎにもおめでとう(^^)v

こむぎとセドナが旅立って1年半ほど経ったね。
少しづつ心は癒されてるけど、ふとした瞬間ウルッとしちゃう事あるよね。
↑の可愛いお写真みるとついウルウルしちゃうよ。
5日のお誕生日は天国でジュディーと一緒にお祝いしてたかな?
セドナも一緒にこむぎのお祝いに参加してたらいいな。

オンタイムで見ている日本のTV。最近「南極大陸」に毎回オイオイ泣かされています。
Yoshieちゃん観てる?

ミシガンは夕べ雪が降って、今朝は真っ白でした。
日中少し溶けたけど、これから厳しい冬かと思うと気が重いよ。
お互い風邪引かない様気を付けようね。

*kyokoちゃん*

もう一年半ほどたつね。。。
いつも泣いているわけではないけれど、
ちょっとしたことを思い出したりすると泣けちゃって・・・o(T^T)o
セドナとはこむぎの倍の年月一緒にいられたけど、
どんな形で天国へいっても可愛くて可愛くて愛しいわが子だよね~(o^-^o)

南極大陸~観てないの・・・友達も泣いてるって話していました。
ワンコ飼いなら絶対泣けるね。。。。

そちらはこれから厳しい冬だね!
こちらも早めにスタッドレスに交換予定!
年々、寒さに弱くなってきているような気がしないでもないわ~(;^_^A

kyokoちゃん、運転も気をつけてね(^_-)v
クリスマス休暇?年末年始?
K君がそちらへ行くのよね~楽しみだね♪

管理者のみに表示

