スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

検診

2011/12/02 Fri 18:57

昨日は半年に一度の乳がん検診の日でいつもは車で行くけれど、
電車にしてみました。
車で行く半分の時間で行けるし、小夏のお留守番の時間が少なくて済むし~(o^-^o)

一度、市の検診で再検査をするように言われて、
結局そのときは全く問題ありませんでしたが、
早期発見、早期治療が一番ってことで半年に一度検診を受けています
もちろん今回も問題なしでした(^_-)v

早めに終わったので帰りにぶらっとお買い物へ寄りましたが・・・
何かあったら買おうかなぁ~と思っている時には何もないもので(-"-;)
結局パンを買って帰っただけ~~~(;^_^A アセアセ・・・

おまけに雨が降るかと思い傘を持って出たので邪魔だったこと~~

行きの電車の中でのこと・・・二人がけの椅子が並んでいて端に4人が怪我あったりするんだけど、
お向かいに座っていた若い女の子・・・20歳そこそこかな?
たぶん旅行から帰ってきたような荷物でほとんど眠っていたんだけど、
スカートなのに脚がびろんと開いていて~~~目のやり場がない(爆)
そのお隣の女性は20代後半って感じで同じくスカートだけど
脚をそろえてきれいに座っていて~~(;^_^A

前に座ったのが私でよかったのか?
男性だったらどう思ったのか?(笑)

実は私も何とか筋が弱いので(笑)パンツのときは自然に開いてしまうのよね~~(;^_^A
だからスカートのときに脚をそろえているのがしんどいんだけどね~(;^_^A

最近は椅子には深く腰かけずなど心がけているけど、
人のふりみて我がふり直せ・・・ですね~~~(o^-^o)

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 12月5日 | HOME | お昼寝・・ »

