スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お昼寝・・

2011/11/29 Tue 19:51

昨日は一日どんよりしたお天気で、
今日は気温も高めで寒さが一段落するとい予報だったわりにすっきりしないお天気でした(;^_^A

最近お昼寝することほとんどないんですが(^▽^;)
昨日は朝から14:00くらいまでばたばたと家事をしたら
テレビを観ながら1時間ほどお昼寝しちゃいました~(;^_^A

私がソファに横になると小夏は私の腕枕、
もしくは私の膝の裏に入り丸まって一緒に寝ます(^_-)v
寒い日にはそれが湯たんぽのように心地良くて~♪
小夏に感謝をしたいくらい(笑)

もちろん夜も毎晩私にくっついて朝まで寝ています~(o^-^o)

judyは大きくて小夏よりずっと温かではあったけれど、
さすがにゴル、お布団の中に入ることはなかったから~(;^_^A

湯たんぽ要らずの私です~~
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
こんばんは~
らん丸が居なくなって3チビはワンコベットでお団子状態で寝ています。(*^m^*) ムフッ
小夏ちゃんもひとりじゃ寒いもんね。。。

ワンコはほんと湯たんぽ代わりになっていいよね。
でも最近、我が家はワンコと一緒に寝ていないの。(^^ゞ
夏布団から冬布団に替えた時、多分ココだと思うけど掛け布団にオシッコしちゃって(-"-;)
それ以来寝室には入れないことにしました。
これから湯たんぽ代わりに欲しいところだけど・・
でも毎日のお布団にコロコロかけなくて済むので楽になったわ。^^;

おはよ~~~~
超久しぶりの書き込みi-184

そうね、yoshieさんちもRyoさんちも以前のようなお団子状態は見られなくなってもうどれ位なんだろうか、
ついこの間まで見かけてたような・・・

我が家は一切一緒に寝ることはないけど日中に甘えてくることが多いのでこれからの時期は2わんの体温を感じ又癒されますね(*^^)v
*Ryoさん*

あらぁ~~ココちゃんがお布団におしっこ?
洗えないから困るよね・・・(-"-;)
小夏はパパの枕におしっこしたよ(爆)

今は一緒に寝てないんだね。。。
一緒に寝ていて、その後別に寝るようになった人はみんな楽だよって♪
小夏一頭になると余計別に寝るのができなくなってしまったわ・・・(;^_^A

うちなんてコロコロの紙、どんどんなくなって~~(笑)
*yokkoさん*

yokkoさんのところは最初から別に寝ていたのよね~(o^-^o)
うちはjudyまではベットの上に載ってもNGだったのに
小夏が来てからみんなOKにしてしまって・・・(;^_^A アセアセ・・・

くっついてくると本当に温かみと癒しを感じます~♪

管理者のみに表示

