スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バラの型

2011/11/25 Fri 16:57

少し前からシリコンのバラの型が欲しくて~(;^_^A アセアセ・・・
今回二つ(6個×2)購入しました(^_-)v

『シリコンだから簡単に型からはずせます』っていのうがうたい文句というか、
へぇ~~そうなの~~って頭の中では焼きあがったマドレーヌを簡単に型からはずれるのを想像していたら・・・
なんと花びらを表すくぼみに生地がくっついて外したマドレーヌは???でしたo(T^T)o

20111125mix01.jpg


やっぱり型にバターを塗らないとだめだったみたい~(笑)
ご覧のようにプレーンのほうは空気が入ったのがわかりにくいけれど、
チョコのほうは空気が目立つ・・・(-"-;)

でもお味はgood

今日で3回目だし、空気が入らないように自分なりに工夫してみたけれど、
やっぱり空気がいくつも・・・o(T^T)o

今日は気温も低く、時折時雨れたり寒い一日でしたが、
数日前の小夏の日向ぼっこ

スポンサーサイト
お料理 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

