スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪ひきさん・・・(;^_^A

2011/11/11 Fri 10:00

先月北海道へ帰省して戻ってから忙しかったわけでもないけれど、
何となく日々過ぎて・・・(;^_^A

火曜日の夜あたりから喉がとても痛くて、
それから鼻はつまるし、今日は咳と鼻水・・・(-"-;)
かみすぎで鼻が痛い~~~o(T^T)o

昨日はちょっと集まりがあったけれど、欠席して家でゆっくりしていました。
でも症状はだんだんひどくなってるし、病院へ行ったほうがいいのかな?と考えつつPCやってます(;^_^A
飲んでる市販のお薬・・・使用期限をよくみたらなんと一年前でした(爆)
それでも飲み続けてる私~~それが問題かな?

娘は私より2~3日前に風邪をひき、
仕事先では「うつさないでよ~~~」と二人のおばさんに言われたらしい!
家から近いこともあってお昼は帰宅してご飯食べてます。
いつもズケズケいうそのおばさん二人のうち一人は娘が風邪になる前に風邪をひいていて、
どっちが先?とつっこみたくなります(-"-;)

暖かい日が続いていましたが、
ここ数日この時期の気温に戻ったとかで朝晩ちょっと寒く感じます。
そろそろヒーターがいるかな?
灯油買ってこないと~(;^_^A

皆さんも風邪きをつけてください~=*^-^*=
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
Yoshieちゃん、風邪ひいちゃったの?大丈夫?
風邪は万病のもとって言うから気を付けてね。
市販のお薬買いに行くより病院に行っちゃった方が早いかも~。
早く良くなってね。

ミシガンも思い切り寒くて、昨日はこの冬初めて暖炉に火を点けたよ。
この家の暖炉はガスになってるからコックをひねるだけで火が付く簡単暖炉なの。
薪の方がパチパチ音がしてそれっぽいけど・・・・。
煙突の掃除必要なのかな?とか色々考えると怖くて使えなかったから、
今回初めてガス式の暖炉なので、去年からしっかり使ってるよ。
久々の日記は風邪ひきさんの記事なのね(= ̄▽ ̄=)
昼間は暖かい日もあるけど、夜はぐっと冷え込むようになり、あたしもとうとうコタツ生活に突入しましたぁ(* ̄▽ ̄*)

使用期限の切れた市販の薬より、病院に行った方がいいと思うんだけどなぁ・・・
期限が切れた薬は副作用が出たりするから気をつけてね
あたしは期限がきれた抗生物質で、全身に蕁麻疹が出て酷い目にあった記憶があります・・・( ▽|||)

お大事にね
*kyokoちゃん*

今頃ごめんね~(;^_^A アセアセ・・・

熱もほとんどなかったのに
今回のようなしんどさは初めてでまいりました(-"-;)

暖炉ってインテリアとしてはとてもいい感じだけど
煙突掃除とかは嫌だよね~?(笑)
ガスでも見た目は暖炉!
楽チンでいいじゃない~♪

そちらはきっとだいぶ寒くなってしまったでしょう~?
風邪気をつけてね~(o^-^o)
*himeさん*

今頃ごめんね~(;^_^A アセアセ・・・

日記を書いてからどんどん悪くなって寝込んでしまいました(-"-;)
熱もほとんどなかったのに・・・使用期限切れのお薬のせいかな?(笑)

さすがに病院へ行きました(;^_^A
鼻がひどかったようで抗生剤出してくれて2日寝込み、今シーズンはインフルエンザの予防接種すべきかな?と弱気になってます(笑)

こたつが懐かしいわ~(;^_^A
うちはワンコが来てからこたつはなしになったし、
カーペットも全くなしだから冷え冷えしてます(笑)

管理者のみに表示

