スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

留守中に・・・

2011/10/18 Tue 21:08

小夏が夜泣きをしたそうな・・・
わんわんではなく「ひぃ~ひぃ~うぅ~うぅ~~」
うまく表現ができないけれど、鼻を鳴らすというか何というか~(;^_^A
寝るときは一応眠ってくれるのに
深夜に起きて夜泣き・・・・寝ていられずパパは夜中の3時半に起きてリビングへ小夏と移動したら
小夏、今度は私が三階にいると思って階段の下で夜泣き・・・(;^_^A

お留守番二日目からは娘と朝までぐっすり眠ってくれたと聞き一安心しましたが、
最終日(月曜日の朝)はまた朝早くから泣いていたそうな~(-"-;)

小夏も私の帰宅を喜んでくれたけれど、
やっとぐっすり眠れるとパパも喜んでいたのは言うまでもありません~(笑)

小夏、ごめんねm(_ _)m
もちろん昨晩は私にくっついて朝までぐ~っすり眠ってくれました(^_-)v

なんだか現実に戻った今日は洗濯と掃除、久しぶりの食事の支度と働きました~(o^-^o)
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
Yoshieちゃんお里帰りで楽しい時間過ごせたようでよかったね。
それにしてもYoshieちゃんの留守中夜泣きするなんて・・・。
小夏ったら可愛いなあ~。愛されてて羨ましいわ。
SedonaはだれでもOKだったから~。
特によく預かって貰ってた友人のお家は大好きで、
家まで送って貰っても又直ぐ友人の車に戻っちゃって・・・・。
どっちが親か分らなかったわ(笑)
小夏の事考えるとお里帰りにブレーキかかっちゃうね。
でも来年はパパと二人で帰れるといいね。(小夏ごめんよ~。。)
あらら・・・
今までにも何度も留守番してたのにどうしたんだろ?
そっか!
前は小夏ちゃんだけ留守番じゃなかったからだね

パパとお姉ちゃんがいるのに、ママだけいないってのが、小夏ちゃんの中では理解できない出来事だったのかもね~
でもさ、そんな話を聞いたら、即帰りたくなっちゃったでしょ?
小夏ちゃんったらかわいいねぇ♪
うちのゆきちとたいしはね、あたしがいなくても全く変わらないみたいだよ・・・(^_^;
これって嬉しいんだか悲しいだか・・・
*kyokoちゃん*

私がいなくて夜泣きって可愛いでしょう~(;^_^A
でもどこにもいなくて・・・ちょっと可哀想だった。。。。o(T^T)o
普段は誰でも喜んで愛想を振りまいてるんだけど~(笑)
sedonaも誰でもOKって預かってもらうときは楽よね~♪
どっちが飼い主かわからないってわかる~~(爆)

国内だから連れて行けないこともないけどね(;^_^A
娘が次はパパも連れて行ってだって(爆)
いろいろあったのでは~?(笑)
*himeさん*

今まで、私だけ帰省っていうのが1度くらいあったような気がするけど。。。
パパの単身赴任中は娘と小夏がお留守番で夜泣きしてなかったらしいので
パパといるのが嫌なのか?(爆)

そしてこむぎがいなくなってから寂しがり屋さんになってしまって・・・(-"-;)

ゆきち君とたいし君はぜんぜん?(笑)
それは安心できるけど、ちょっと寂しいでしょう~?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。