スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

涼しい~~(;^_^A

2011/10/01 Sat 10:53

涼しいというより今朝は寒かった・・・(;^_^A アセアセ・・・
秋が好きな私ですが、
夏と冬で比べると断然冬のほうが好きな私です(o^-^o)
北海道育ちと言うこともあるけれど、
寒いときは厚着をしたら済むけれど、夏の暑さはどうにもならないし・・・(-"-;)

大雪になってもそれほど不便さはないし、冬がいいわ~~♪

いつもは10月に入っても日中はまだ半袖で過ごせるのに
今年はちょっと涼しくて七分袖くらいのものを探して着ています。

今日から10月、7.8.9月と木・金お休みだったパパも通常通りになるし、
私も何となく平常に戻る感じ~~~(^_-)v

小夏は9歳とは思えない元気さで毎日過ごしています♪
来年には10歳なんて信じられないくらい~~(笑)
それでも目や口の周りが白くなってきました。

私と言えばスマフォンのアプリのパズルゲームにはまり、
タイムやポイントをクリアすると次のパズルが開放されると言うもので
時間を忘れてやっていたり・・・これがけっこう肩こります(笑)
もともとジグソーパズルが好きなので先に始めていた娘よりはまって~~(o^∇^o)ノ
でも私がなかなかクリアできないタイムを娘がクリアすると自分の年を感じたり~(;^_^A アセアセ・・・

そんな日々ですが・・・急に秋めいてきたので皆さんも風邪ひきませんように~(o^-^o)

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
私も暑い夏は嫌い。冬の方がましかな。
この季節は過ごしやすくていいよね。
日中は半そでで良かったりもするけど、やはり夜は一枚いるね。
ワンコと寝るのもいい季節だし。夏は近くに来てねなかったのにまたぴったりくっつくようになったよ。
+エルママ*

エルママも冬のほうがいい?

今日は風が強かったので夕方も寒かった~(;^_^A
お散歩には薄いジャンパーを羽織って行きました。

うんうん、ワンコと寝るのにいい季節だね~~(o^-^o) ウフッ
Yoshieちゃん、風邪ひかないよう気を付けてね。
小夏、来年は10歳なんだあ~。早いよね。
でも9歳と思えない位元気と聞いてついつい笑顔になってます。
まだまだ頑張って長生きして欲しいね。頑張れえ~小夏!!

↓のナッツ、興味津々。普通の塩味と違うの?
ウインナーも美味しそうだね。
ナッツの為にも又すぐ出張に行って欲しいけど、
パパの足の事考えるとちょっと気の毒だよね。
それにしてもアキレス腱の手術って本当に大変なんだって再認識。
もう少しの辛抱かな?早く普通に戻るといいね。
ホントだよね~~~
夏から一気に冬になったくらい、朝夕は冷え込むよね
って・・・さすがにそれは言い過ぎだけど、やっぱ昼間と夜の気温が違い過ぎる・・・( ▽|||)
体調管理が難しい今日この頃です

遅くなりましたが、ゆきちのお祝いありがとね
ホント気付けばゆきちももう8才だもんね
半年くらい若かった小麦ちゃんにモーションかけてたのがつい昨日のようだわ
でもその若かった小麦ちゃんがもういないってのも信じられないよね
残った子たちには元気に長生きしてもらわなきゃね
小夏ちゃ~ん、ゆきちと一緒にみんなの分まで元気に長生きしようね
*kyokoちゃん*

パパは早くに扁桃腺腫れて・・・だめね~(笑)
私は元気です(^_-)v

小夏、顔こそ白くなったけどとっても元気♪
10歳って長生きしたなぁって感じだけど他のこの分までもっと長生きして欲しいね。o@(^-^)@o。

ナッツ・・・塩味なんだけど、日本では見たことないのよね~(;^_^A
機会があればぜひ食べて欲しいわ~♪

そうそう!
ナッツとソーセージのためにまた出張お願いします~って感じだけど、
足のことを思うとね(;^_^A

昨日は今頃少し化膿しちゃって病院行ってきたの。。。
表面だけのことだったので心配はいらないようだけど、化膿して中の糸が出てくる人もいますって怖いこと言われたらしい(笑)
*himeさん*

うんうん、朝晩の冷え込みは急に冬になったっていってもいいくらいだよ~(笑)

ゆきち君とこむぎの~思い出すわ♪
ゆきち君も若かったわね~~(o^-^o) ウフッ

早くに亡くなった子たちの分まで長生きしてもらわなくちゃあね=*^-^*=にこっ♪

himeさんのところはたいし君も増えてにぎやかだけど、
我が家は小夏一頭でちょっと寂しい・・・(;^_^A

管理者のみに表示

