スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

少し秋を感じながら~

2011/09/11 Sun 21:04

先週の初め頃はこのまま秋になってくれるのかなぁ?なんて期待をもつほどの涼しさでエアコンなしの日が続きましたが、
やっぱりそんなはずもなく、暑さがぶり返してきましたね(;^_^A

それでも朝晩はやっぱり秋を感じるようになりました(o^-^o)

パパの足は徐々に回復に向かい、今はゆっくり歩くにはけっこう普通になってきたかな?
傷口が少し前までは切開した部分の周りの皮膚がさかぐれだっているというか・・・それがメスを入れた部分の色が濃くなり太くなった感じ(;^_^A

まだ手術をしたほうの左足は右足より腫れています。
普通に歩けるようになるとその腫れもひいてきますって!

アキレス腱断裂で縫合手術をすると全治するまでけっこうかかるものなんですね!

私は週に3日ほどのウォーキング続けてますよ(^_-)v
でも体重に変化なしo(T^T)o
それでも少しは体力がついたのかこの夏は暑さをけっこう我慢できたように思います。
老化は足腰からってことで細く長く続けたいなと思っています(^_-)v
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
パパの足、順調に回復しているようで良かったね。
傷跡が痛々しそうだけど、きっと時間掛かって目立たなくなるのかも・・・・。
私の足に残る何針か縫った跡も
3年経って盛りあがってた傷跡がけっこうへこんで?きたよ。

アキレス腱の手術の後ってなかなか大変だね。
季節の変わり目に痛みが出ない様祈ってるからね。

Yoshieちゃん、ウォーキング続いててえらいな❤
見習わなきゃな・・・・。
*kyokoちゃん*

ありがとう~♪
年数がたうと目立たなくなるよね~(;^_^A

ウォーキング、頑張って毎日していたときもあるけど、そこまでしなくても・・・と思い(笑)
最近は週に3回程度・・・パパが足を怪我して一人が多かったけど、最近は娘としています(^_-)v

kyokoちゃんはヨガしてるでしょう~~細く長く頑張りましょう(^_-)v
そっかぁ・・・
アキレス腱が完治するのって随分時間がかかるんだね
でも冬休みまでには完治かな♪
早く治りますように

こっちもちょっと涼しくなったと思ったけど、大きな勘違いで毎日暑いわ・・・
でもやっぱもう9月ってコトで、朝夕は随分過ごし易くなったよヽ(-^o^-)ノ
*himeさん*

ごめん、ごめん~m(_ _)m

なんだか完治までは日がかかるみたい(-"-;)
冬まで治るといいけど!

朝晩は少し楽になったね~♪
今日はそちら避難があったり、すごいことになっているのでは?
被害がありませんように。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。