スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テレビ・・・(-"-;)

2011/08/21 Sun 09:33

我が家のテレビ・・・プラズマではあるんですが、地デジ対応ではなくて、
でもその当時のお値段はけっこうなもので買い換えるには勇気が(笑)
それで結局、光テレビにして今回の地デジ移行はクリアしましたが、
2~3年前に主電源の故障で直してもらった症状と同じ状態が数日前からあり、
もう寿命かな?と覚悟をしながらも消えたらつける・・・で対応してきました(日に2~3度程度)

それが今朝はもうとうとう何度やっても電源入りません(-"-;)
リビングでこうしてPCしながらテレビを観て、
家事をしながらテレビが観られて~それができないのはやっぱりつらいなぁ~~o(T^T)o

とりあえずは寝室のテレビで我慢です(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
ぷっ、TVながら生活が当たり前だったから
な~~んかつまんないかもね^^

DLKを兼ねてるからTVがないとな~~~

うんうん、以前は結構お高い買い物だったよね、

確か我が家と同じ大きさだったような・・・
我が家は買い替えたよ~~~

そろそろ買い替え時かもね(^_-)v

yoshieさんちもそれなりの大きさが欲しいよね♪
あらら・・TV壊れちゃったの?(>_<)

プラズマが出だした頃に買ったのよね?
その時羨ましいなぁ~って思っていたのを思い出しました(^^ゞ
でも、まだそんなに経ってないように思うけど・・もう何年経つのかな?

今TVも随分お安くなってるし買い換え時かも!?
そうそ、 yoshieさんちは広いリビングだし今度買い換えは大きなTVだね~~(^_-)-☆
あっ、今のTVも大きかったよね(^^ゞ

って、もう買っちゃったかなぁ?
*yokkoさん*

そうそう・・・ながら族よね(;^_^A
それでも今年の夏は節電で気をつけてはいました~(o^-^o)

yokkoさんのところは地デジ対応のテレビに早めに買い換えてたの?
いいな♪

やはりパパが我慢できず昨日購入してきました(^_-)v

部屋には50でもokだったけど、お値段と相談して47インチにしました~(;^_^A アセアセ・・・
*Ryoさん*

うん、プラズマが出始めたころに買ったので仕方ないよね(;^_^A
電気製品はみんなそうだものね~!

8年たっていたようです。

パパが我慢できず昨日購入してきました(^_-)v
壊れたのは37インチで今回47インチにしました。
50になるとお値段も高くなるし、お安いのはハードディスクの外付けもできなかったりで・・・(;^_^A

やっぱりお値段と相談が一番(笑)

管理者のみに表示

