
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み終了(^▽^;)

2011/08/20 Sat 11:24

パパの夏休みが昨日で終了(^_-)v

今日から出勤~~(o^-^o)
怪我をしてどこへも出かけられないお休みだったし、
家でのんびりしていたら~って思っていたものの、
ず~~~っと家というのも大変なものだったのがわかったこの夏休み(;^_^A

お友達にそんな話をしたら
「定年退職したご主人がいるおうちはずっとそんなものだよ」って(^▽^;)

足はギプスが取れたときには松葉杖がないと全然歩けず、
このままの状態だったら・・・と不安になったけれど、
今週の月曜日の受診では松葉杖も不必要になり回復へ向かってます(^_-)v

まだアキレス腱がつっぱると痛いそうですが
リハビリへ通うこともなく少しずつ回復してます。


昨日は朝に、えぇ~~って思うような雨が降りましたが、
やんでからは涼しくて本当に8月?って思うほど過ごしやすくて嬉しかった~♪
今日も涼しくて嬉しすぎ~~~。o@(^-^)@o。

娘は仕事がお休みで買い物へ出かけ、パパは会社、
久しぶりの一人(&小夏)を満喫しつつたまったアイロンかけと掃除に勤しんでいます(^_-)v
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

