
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日は・・・

2006/04/08 Sat 20:37

本当は忘れ物と免許更新(原付)のため息子が日曜日か月曜日に帰宅する予定が、免許更新は免許センターまでいかないと即日交付はしてくれないので今回はやめることに!
忘れ物の中にプリンターがあるのとその他いろいろ明日車でもって行くことになりました♪お惣菜を作りそれも一緒に~(^-^)
息子のところへは荷物を置いて、それから堺のおばさんの家へ~(^_^)v
このおばさんはお義母さんの妹になります!子どもが小さい頃は何度か泊まらせてもらいましたが、かれこれ10年くらい会っていないような・・・?
昨年のみきの成人を忘れずにいてくれてお祝いをいただきました(^-^)パパの従姉妹になる娘さん二人は嫁ぎご夫婦二人の生活になっていますが、会えるのがとても楽しみです(^_^)v
それで今日は午後からお買い物でバタバタ、、、、息子のお惣菜作って明日の準備OKです♪
つぶやき

