スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

電話~♪

2011/08/08 Mon 09:12

3年使ったをスマートフォンに機種変しました~(^_-)v

いろいろ迷って現在使用中の携帯会社のものに(;^_^A
通話料金は他社に変更したほうがお得ではあったけれど、
迷いに迷って(笑)

強いて言えばメールの文字打ちが今までと違いタッチなので少しずれると違う文字が・・・(-"-;)
そんな失敗の繰り返しをしながらメールの送受信と電話の通話はできるように(^▽^;)
出来て当たり前だけど、この年になると何でも鈍くなってしまって~~~(;^_^A アセアセ・・・

アプリのダウンロードもアイコンのtop画面への貼り付けも~
あとは~
いつもでしているスカイプもダウンロードして、
とりあえず娘の他社のスマフォンとスカイプテスト(^_-)v
他社のスマフォンとは相手もスカイプをダウンロードしてくれると
スカイプで通話できるので嬉しいかも~~(o^∇^o)ノ
ちなみに娘は私と同じ会社の携帯と他社のスマフォンを持っているので
娘とはスカイプでの通話は不要なんですが~(笑)


そして~~~もう一つの家の電話(^_-)v
一年ほど前にお友達のおうちでインテリアフォンを見て、
一見、デジタルフォトフレームのようだけど、
もちろん機能もあって、いいなって、欲しいなぁ~って思い続けて(笑)
やっと一昨日購入(^_-)v
色はホワイトとブラックしかないけれど、シンプルなのがお気に入りで
普段は写真のスライドショー、電話がかかると画面に『着信』と出るし、
やっと買えた喜びはひとしおヾ(@~▽~@)ノ

欲しいと思っても壊れていなかったので我慢の日々・・・でもここ一ヶ月ほどはちょっと不具合が・・・ちょうどインクフィルムもなくなったしってことでやっと

やっぱり新しいものって嬉しい~~~
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
毎日暑いねー(-"-;)

スマートフォンに乗り換えたのね。
スマフォンだとスカイプが出来るんだ?!
私も乗り換えしたいと思いつつなかなか・・(-ω-;)ウーン
でも携帯も電話とメールだけでも充分なので・・スマフォンに替えてアプリ使いこなすかな?なんて思うと考えてしまう。。。^^;
ま、今の携帯替えなきゃいけなくなったら!だわ。

インテリアフォン買ったのね~
スッキリしてなかなかいいでしょ!(^_-)-☆
*Ryoさん*

あれから一年以上たってやっと~(笑)
色も悩んだけど、確かRyoさんのところもブラックだったよね?

お友達が気づいて、評判良かったわ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
パパもそういう存在を知らなかったから感心してた(爆)

スマフォンは他社に乗換えではなく、そのままスマフォンに機種変ね~♪
メールの文字打ちがちょっと・・・PCのキーボード画面にもできるので、そのほうが早いかも?(;^_^A

次機種変するときにはRyoさんもスマフォンかもね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ご無沙汰^^;
すっかりご無沙汰^^;

我が家もブラックカラーのインテリアフォンだよ~~~

もう2年目になるかな。。。

ファックスが面倒だけど必要に応じて使ってるうちになれた(*^^)v

スマートフォンに関してはこの夏予約したものの

思い留まってキャンセルしたりで・・・

現在の使ってる機能が

例えば
ケータイdatalinkが、
ペットモニターが等などスマートフォンでは使えなかったりで(-“-;)

興味があったのでたろうママに何度となく尋ねたこともあったのよ^^

出来れば両方使いこなしたいところだけど・・・ネ^^;



*yokkoさん*

yokkoさんのところもインテリアフォンでしたか~(o^∇^o)ノ
ということはお邪魔させていただいたときにはリビングにあったのかしら?(;^_^A

スマートフォンを買われたお友達のご主人でもスマートフォンだけでは不便とか・・・
両方あると本当に便利よね~(o^-^o) ウフッ

ぺットモニターが使えないのは困るものね!

管理者のみに表示

