スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パパのその後。。。

2011/07/29 Fri 17:00

7/11に手術をしてギプス生活をしていましたが、
25日にギプスが取れました・・・・が!
暑い中、すっきりして傷口も綺麗でお風呂に入って洗えるのはいいだけど、
歩けないのは一緒で、松葉杖はそのまま・・・(-"-;)

先生の説明では、まだ最低二週間は松葉杖が必要とか。。。
転びそうになって、強く足をつくと再断裂の危険性もあるとかで
ギプスをはずしたらかえって怖い感じがするってパパが言っています。

ギプスをしてから家の中ではキャスターつきの椅子でリビングを移動して、
朝と夜だけ寝室へ行くのに松葉杖を使用しています。
それと会社でも。。。

そんなわけで会社の送迎、お弁当作りもしばらく続くわけで、
パパの夏休みはきっとどこへも出かけることはないだろうと~(;^_^A アセアセ・・・
リハビリってところでしょうか~?

スポンサーサイト
家族 | コメント(10)
コメント
ご無沙汰してます^^;
パパさん大変だね(>_<)

家も次男が7月初めにサッカーしていて足首の辺骨折しちゃって。
一週間前にギブスがとれて今はサポーターしてます。
じゃなきゃまだ歩けないとか?!
次男はサポーターしてるのとしていないのとでは全然違うとか言ってます。
パパさんはサポーターはしてないの?

あ、次男は松葉杖は殆ど使ってませんでした。
って、やっぱり若いから?(笑)

早くよくなりますように!
お大事に。
パパ散々な目に遭ったね。
Yoshieちゃんもサポート大変そうだけど、
なんかラブラブモード?

足の怪我するとキャスター付きの椅子って役立つよね。
階段の上り下りは大丈夫?
しっかり治るまでサポート頑張ってね!

パパ、お大事に(^^)
すっかりご無沙汰^^;

パパさん! 大変なことになってるーーーー

時期が時期だけに辛いわね、

パパさんをサポートするyoshieさんも大変そう^^

この時期はどこへ行っても暑いしね、

我が家もいくら夏休みが多くても外へは行きたくない(;^_^A
Ryoさんちの次男君も大変だったわね、

お互い一日も早い回復を願ってます♪
*Ryoさん*

えぇ~~次男君は骨折しちゃったの?
この暑い時期にギプスは見ていてもつらそうだよね~~(;^_^A アセアセ・・・

ギプスは同じ頃に取れたようだけど、
歩いてるって回復が早い?
やっぱり若さ~?ヾ(@~▽~@)ノ

サポーターというか装具は?って先生にたずねたら使う予定なしって(;^_^A
アキレス腱がつっぱって痛いんだとか・・・本当に歩けるようになるのか心配・・・(-"-;)

次男君は仕事へはどうやって通っていたのかな?(^▽^;)
*kyokoちゃん*

ラブラブモード?(笑)
それを通り過ぎて~~(笑)

でも椅子で一人で動けるしもうそれほど手を貸すことはないけど、
会社の送り迎えとお弁当が~(;^_^A アセアセ・・・
お弁当は今まで楽させてもらっていたので仕方にけど~(笑)

そうそう!
階段の上り下りがね・・・見ていて怖いわ(;^_^A アセアセ・・・

次男、左足なので車の運転に支障がないから車で通勤してます。

あらパパさんサポーターは使ってないのね。
サポーターがあると随分違うらしいよ。
次男もサポーターしないとまだ痛いって言ってるし、あると松葉杖なしても普通に歩けるみたい。(^^ゞ
松葉杖は骨折して2~3日使っただけ(^_^;)

yokkoさん(*´▽`*)ノ おひさ~♪
次男のこと気にしてくれてありがとう♪
全治一カ月ってことなので、そろそろかな・・(^^ゞ
*yokkoさん*

ご心配ありがとう(o^-^o)

暑い時期のギプスで大変だったけど・・・膝の裏にあせもが~(-"-;)
でも今はすっきりしてあせもも治りました~(^_-)v

夏休みも毎年、遠出はしないのでいいんだけど、
どこへも行けないとなるとちょっと寂しいかな?(;^_^A

同じ頃にRyoさんちの息子君も骨折していたなんてびっくりでした!!
*Ryoさん*

運転できるのならいいね♪

私も左ひざの靭帯断裂のときはギプスのあと、装具を装着して歩けていたし、運転もしていました。

月曜日にまた病院で、リハビリの仕方をよく聞いてきます(;^_^A

パパも左ではあるんだけど、何せ松葉杖なしでは歩けないので、
会社の建物の出入り口まで送り迎えしてるの。。。

次男君もお大事にね。o@(^-^)@o。

パパさん
大変なことだったのね。
いきなりなっちゃったの??
手術は入院もないみたいだけど、その後が長いのね。
yoshieちゃん、しっかり介護しているようで~~(^.^)
あついし夏休みは家でのんびりしたほうが良いよ~~
*エルママ*

テニスしていてぶちっと!!

普段からスポーツをしている人でも骨折したり靭帯断裂したりあるし、仕方ないというか・・・(;^_^A

そうそう!暑いので家にいるのが一番です~(o^∇^o)
ご心配ありがとう(o^-^o)

管理者のみに表示

