
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結局。。。

2006/04/07 Fri 19:17

午前中、ワンのシャンプーをして午後からお昼ね~と思っていたけど、出来ずにこの時間、、、(^^;
とってもいいお天気で、暖かくて家にいるのがもったいないくらいでしたがどこへも行く予定なし。。。
彦根城の桜も昨日見てつぼみのままだったし、写真を撮ってもつまらないかな~ってことで近場でお花の撮影♪
ご近所さんのお花ですヾ(@^▽^@)/わはは

水仙は左隣の花壇のものです♪ここの花壇は勝手に花が咲くのです(爆)もう少し先にはチューリップも勝手に咲きます(笑)
なぜかというと球根を取らずに毎年そのままなんです~ヾ(@^▽^@)/わはは
ビオラは右二軒隣のおうちのデッキの柵にかかっていたもの♪ここのおうちは四季折々に鉢植えなど植えかけて柵の中にはいつも綺麗にお花が咲いています♪
ここまで書いて問題ありじゃない~?なんて思うかもしれませんが、仲良くしていて、お互い知り尽くしてることなので大丈夫
hana 1

hana2

ワンコ

