スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日、梅雨入り。。。

2011/05/27 Fri 15:51

ここ近畿地方は昨日、梅雨入りをして、
関東地方は今日、梅雨入りをしたようですね~!

夏のような日も数日ありましたが、
また寒くなったり・・・いつもはもう少し蒸し暑さを感じてからだったような?

この梅雨をどう快適に過ごすか・・・ワンコが室内にいるとどうしても匂いが気になりますが、
小夏一頭になってからずいぶん軽減されたようにも思います。

やはり小型犬より大型犬のjudyの匂いがすごかったかも・・・それと排泄が室内なのでそれも大きいかも(;^_^A


梅雨になると雨降りの日が多くなり、
お散歩へいけない日が増えちゃって、ちょっと可哀相かな・・・(-"-;)

えぇ~~もう梅雨入り?と焦ってしまった昨日でした!!




スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
そうそう、SEDONAも耳からの臭いがすごくて・・・。
数年前、家庭用の消臭機を買ったらかなり軽減できたよ。
こっちに来る時に実家にあげて来たけど、うまく使えてるかな?
梅雨時は時に臭いが気になるよね。
早く梅雨が明けるといいね(って、始まったばかりだあ・・。)
*kyokoちゃん*

とても早い梅雨入りで驚きです。。。
小夏も耳が臭い・・・(-"-;)

家庭用の消臭機?
除湿機の機能に消臭機能もついたものかな?
消臭機だけ?

小夏だけになってましとは言いつつ、やっぱり外出して帰宅すると少し匂いが・・・(;^_^A アセアセ・・・

梅雨明けまでにはまだまだで・・・ちょっと憂鬱o(T^T)o
Yoshieちゃん。
消臭機機能だけの物。
電気屋さんで除湿機付近に1種類だけ「消臭機」ってのがあって、
色んな説明きいたら「いいんじゃない?」って・・・・。
買ってみたら本当に良かった!!
どこのメーカーだったか忘れちゃったけど、
あれから何年か経ってるからもっと高性能の物が出てるかも・・・。
結構おすすめだよ。
*kyokoちゃん*

今度電気店で見てみるね~♪

おうちの匂いって自分ではわかりにくいけど、
お客様がくるときはちょっと気になるわ~(;^_^A アセアセ・・・

ありがとう♪

管理者のみに表示

