
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私のことではないんですが~~(;^_^A アセアセ・・・

友達が・・・彼女はご主人や家の人には内緒ってことで
あえて名前は出しませんが・・・(^▽^;)

先日名神高速を走っていて、覆面パトカーによくあるクラウンなどは
何となく注意していたそうですが、
自分のすぐ横にいたパトカーそのものには全く気づかず、
20数キロオーバーで捕まったとか~~(爆)

私もスピードオーバーで捕まったことがあるので
気持ちはわかるけど、
自業自得とはいえ、あの反則金がいたい!!

早く気持ちを切り替えて頑張ろう~(^_-)v

つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

