スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑かったですね。。。

2011/05/20 Fri 21:26

今週は月曜日と木曜日に少しだけ予定がありましたが、
あとはお天気もよく、お洗濯して、片づけして、
久しぶりに働いた~~みたいな感じです(;^_^A アセアセ・・・

昨日より今日のほうが暑かったですね?
いつの間にか半袖で平気な陽気になりましたね~(o^-^o)
動いていると汗が出てきて・・・でも夕方になって風もあり、
夜のウォーキングはとても気持ちが良かったです♪

パパと小夏とウォーキング続いてますよ~~といっても先週は雨降りが多くて休みがち(-"-;)
なので再開した初日はちょっときつかったけど、
昨日、今日は調子がよく、まだまだ歩けそうな勢いでしたが、
高齢の小夏がちょっと心配で予定通りのコースでやめることに!

今朝、オムレツを作るのに卵を割ると双子でした~~♪
そして夜、にらの卵とじをしようと卵を割るとまた双子~~~(^_-)v
二つで一個くらいの大きさの黄身なのでそれほど得した気分ではないけれど、
なんだかいいことありそうな、何かに当たったようなちょっと嬉しい気分になっちゃいました~(;^_^A アセアセ・・・

今夜はハンバーグを1/2個レタス添え、もずく、長芋とオクラの和え物、にらの卵とじ♪
ねばねばは体にいいって、よくテレビでもやっていますが(何がいいのか覚えてない(笑))
一つ一つは好きなのにそれを合わせるのがちょっと抵抗があって・・・(;^_^A
でも今日の買い物でオクラをみて、家にある長芋と和えてみよう~と思って♪
和えると言っても私はポン酢を少し混ぜただけで美味しかった~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
このねばねば・・・夏ばてに効果的だったかな?
そのときはテレビを観ながら、うんうん~とわかった思うのにすぐ忘れちゃう・・・(-"-;)

明日はがっつりで、今日お安くなっていた豚バラのブロックを買ってきたので
豚の角煮で~す(^_-)v
ゆで卵を入れてねヾ(@~▽~@)ノ
家族で大好きなんです~(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

