スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まいりました・・・(-"-;)

2011/05/13 Fri 21:19

ひさしぶりのメンバーでランチへ♪
みんなが初めてのお店で、ちょっと・・・いや、だぶ楽しみに行ったんですが~~(;^_^A アセアセ・・・

先月そのお店へ行った友達が
「お値段のわりにボリュームあったよ」
「なかなかよかったよ」~みたいな感想だったので(;^_^A

それが先月とはメニューが違ったのか?
炭水化物が多くて・・お寿司・おそば・おうどん・もち米団子の煮物、
もちろんそのほかにお造りや天ぷらなどはありましたが、
あとはデザートってときに
前菜を忘れていたとかで小さな小さな5つくらいの鉢に和え物や酢の物が入っていて
何せ、たくさんの炭水化物でお腹いっぱいで。。。
いまさら~って感じではありましたが(-"-;)

前菜を忘れられたことは初めてのこと!!
「もうこのお店は絶対来ない」と思ったのは
忘れた前菜をもってきたときのお詫びの言葉が
「すみませんね~~食べて、食べて~」って!
このくだけた口調、伝わりますか?
友達ではないんだし、お店のミスなのだから
もう少し違ったお詫びの言葉が必要かと・・・(-"-;)

結局、お腹いっぱいではあったけれど、
ケーキ屋さんでケーキセットで口直し?(笑)

でもやっぱり食べすぎで夕飯は食べられませんでした~~(;^_^A アセアセ・・・

今日みたいなお店、なかなかないような?
「ありえない~~」って思う人もいるだろうなぁ~~(^▽^;)
せっかく久しぶりのメンバーで楽しいはずの食事がこんなことで半減でした(-"-;)

ランチへ出かけて、あまり良くなかった~ってときはblogに書くことも控えるのですが、
今日は書かずにいられなかったと言うか~すみません。
スポンサーサイト
lunch&dinner | コメント(4)
コメント
悪いけど、笑った~~
お腹いっぱいだけど、ケーキ屋さんに行ったっていうのもyoshieちゃんらしいです~
でも、本当に商売なんだからそれじゃ許されないよね。
お店の人の態度や言葉に???ってのは結構あります。
印象が悪い人だと買う気も失せちゃうよね。
折角のランチだったのに、残念だったね。
お寿司におうどんまたはお蕎麦のセットって良くみるけど、
確かに「炭水化物ダブってますぅ~」って感じだよね(笑)
ケーキセットは美味しかった?
Yoshieちゃんはどんなケーキたべたのかなあ~。
*エルママ*

私はお腹いっぱいだったので少し考えましたが、
みんなはなんだか不完全燃焼ってことで
ケーキ屋さんでまたおしゃべりしてさよならしました~(笑)

お店の人の態度や言葉ってリピーターになるかどうかに大きく関係するよね・・・(-"-;)
もう絶対行かない!!(≧ヘ≦)
*kyokoちゃん*

行く前にbリュームあったよっていう人と、あまり良くなかったって人がいて・・・
でもとりあえず行ってみなくちゃあってことで行ってみたんだけど~(;^_^A アセアセ・・・

そうそう!お寿司におうどんかお蕎麦のセットってあうけど、
そこはおうどんもおそばもあって、
それが美味しいわけじゃなく(-゛-メ)
おまけにもち米のお団子?にあんかけはむまいりました(;^_^A

ケーキセットは美味しかったよ~~(^_-)v
ケーキなら何でも好きだけど~(笑)
普段自分でなかなか作れないものかな?
その日はカフェ何とか・・・ムースとサンドになってさくさくの生地がおいしくて~♪

管理者のみに表示

