スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

衣替え

2011/05/07 Sat 16:59

今日は確か雨の予報では・・・って何日も前の予報だったかな?
午前中は雲もあったけれど、午後からは初夏のような陽気で外は暑そう~~!

それで思い立って、遅ればせながら衣替えをしました(^_-)v

年に4度・・・春→夏→秋→冬→とする方もいると思いますが、
我が家は4~5月、10月くらいと年に二回です(;^_^A

衣装ケースに入っているものとタンスに入っているものを交換するだけで
その距離はすぐそばでまぁ~衣装も少ないもので衣替えというほどの大げさなものではありません(;^_^A
でも自分のものだけで疲れちゃって、パパのものはこの次に~(笑)

夕飯の準備も済ませて、久しぶりに働いた感じかな?(^▽^;)



このblogでも何度かお話しているワンコのHPを通してお友達になった真理子ママさん、
胃癌の手術をしてから抗がん剤治療を続けながら元気にしておられたのに
最近の検査結果では転移があり、痛みに耐えて、副作用に耐えている毎日です。

パパの単身赴任のとき、私が上京したときに二度お目にかかりました。
ご自宅にも呼んでいただき、美味しいお料理をご馳走になり、
いつかは関西へ来て下さいね~と再会を願ってお別れしました。

彼女の痛みやつらさは私の想像以上のものだと思いますが、
彼女の顔を浮かべ、どうか今の状況を乗り切って欲しいと心から願っています。


スポンサーサイト
つぶやき

