スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アウトレット

2011/05/03 Tue 16:34

昨日、平日で少しは空いているかと思い、オープン時間に着くように
アウトレットへ行ってみると私たちが到着したのは2分過ぎていましたが、
まだ駐車場に入る前からものすごいひとたちが
モールに繋がる歩道橋を渡っているのが見えてもうびっくり
どこかの団体さんかと思うくらいの人で・・・(;^_^A

今まで平日にしか行ったことがなくて、いつも一番近い駐車場に入れるのに
昨日はP3・・・まぁ~たいした距離を歩くわけではないけれど、車の多さに唖然・・・(-"-;)

目的の買い物はなく、ただパパがオープンしてから一度も行っていないので
ちょっと見学に~結局30分ほどで帰ることにo(〃^▽^〃)oあははっ♪

覗いたお店も数軒のみ(;^_^A

洋服をみるなら友達と行った方が楽しいし、
雑貨屋さんが少なくて、一緒に楽しむお店もあまりなく、
思っていた以上に早く(笑)退散してきました(^▽^;)

このGW、混雑して当たり前ですね~~(;^_^A アセアセ・・・



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(1)
コメント
GWもいよいよ今日までだねv-426

こちらは天気は良くも悪くもなくどんよりとしたGWだったかな・・・
黄砂が凄かったし~~~(-“-;)

うんうん、お買い物はお友達か一人で行くべし(笑)
HTBではお買いものしなくても色んなお店を覗くだけでも楽しいのに・・・
結局行けなかった(>_<)

管理者のみに表示
« 衣替え | HOME | 連休初日 »

