スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雷が~~~

2011/04/25 Mon 21:55

今日は朝からすごい雷で・・・になりそして
また雷→と本当に忙しい変な一日でした(-"-;)

特に予定はなかったので家でゆっくりしていましたが、
その雷のすごかったこと!
地震と間違えるほどの響きで。。。

被災地の方々は毎日のように余震があり、
震度5以上が何度もあるとか!

こちらでも先日内陸部が震源地の地震があり、
下から突き上げるようなドンとしたゆれがあり、驚きました。
それ以上の揺れを何度も経験している被災地の方々、
避難生活をしている方々は尚のこと、不安と恐怖とぐっすり眠ることもできない毎日なんだとつくづく思いました。


片付け~~
押入れなど定期的に片づけをするものの、
どんどん物が入れられて、なだれが起きそうになってくることがしばしば~(;^_^A
それで思い切って捨てたりしますが、
なかなか捨てられずにいるものも・・・(^▽^;)
けっこう思いっきりよく捨てるほうではあるけれど、
「もしかして使うかも・・・」ととってあるものも!

最近は必要になったときに捨てたのか取りおきしてあるのかさえ覚えてないことも?(爆)
笑って済ませられないけれど、
誰が見てもすぐわかるように一目瞭然という収納の仕方をしなくては~と
改めて目標をたてました(^_-)v
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
うちの方も、月曜日は突然すごい嵐になりました。
きっと、そちらの朝の嵐が、来たんだと思います。
ちょうど、お昼過ぎだったし。

私も、今、
不要なもの少しずつ捨ててます。
何年も着てない洋服や、使ってないバッグ、
家電の空き箱 などなど。
場所を取ってるものたくさんあります。
まずは、
大量のビデオテープに着手。
頑張って撮りためたビデオですが、
もう、絶対見直さないだろうドラマとか、
思い切って捨てることにしました。
4月に入ってから、
週に2回の燃えるゴミの時に、
20本くらいずつ混ぜて捨ててますが、
まだ終わりません。。。
*リーカノママさん*

突然の嵐のような雨には驚きでした!
こちらの雨雲がそちらへ移動したんですね~(;^_^A

昨日も午前中晴れでしたが、
午後から雨で洗濯物の袖半分がびしょぬれに・・・(-"-;)

ビデオテープ~私も以前思いっきり捨てました(笑)
残したのは一応、結婚式のビデオくらい(爆)
これこそ誰も見ないのですが(;^_^A

家電の空き箱~捨てたほうがいいですね~?
我が家も大きな箱がいくつも!
きっと使うことなくその製品も壊れちゃうのではって思いますから~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お互い頑張りましょう~(^_-)v

管理者のみに表示
« 連休初日 | HOME |  »

