スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011/04/19 Tue 20:20

日曜日は晴天で、近くの川沿いの桜は満開を迎えて、
小夏のお散歩&私とパパのウォーキングで約1時間桜を眺めて歩いてきました(^_-)v

でもウォーキングが目的だったのでは重いし持参しませんでした(;^_^A

そして昨日月曜日は用事があって出かけたので
帰りに同じところを訪れて撮影してきました~(o^-^o)
でもお天気は
『やっぱり昨日のが良かったなぁ~』と後悔o(T^T)o

なので写真がいまいち・・・(-"-;)

青空をバックに桜が撮れていたらなぁ~~

毎年お花見らしいものはしていませんが、
撮影だけには出かけていました・・・でも今年は日の選択ミス

でもせっかく撮影してきたのでほんの数枚だけ~(;^_^A アセアセ・・・

sDSC_0004-1_20110419201002.jpg

sDSC_0014-1_20110419201022.jpg

sDSC_0026-1.jpg

sDSC_0003-1.jpg

sDSC_0016-1_20110419201036.jpg
スポンサーサイト
お花 | コメント(6)
コメント
散歩がてら花見って最高ですよねv-252

こちらはすっかり葉桜になってしまいました。

色あせたしべが散歩中の2わんに纏わりついて(-“-;)

桜と菜の花のコラボって素敵ですね♪
桜と菜の花って凄く合うよね。
「河津桜」って知ってる?以前パパと見に行ったんだけど、
川辺の菜の花と桜が良い感じだったよ。

これからお弁当もってお出掛けするのに良い季節になるね。
こちら5月上旬にオランダ村?でチューリップが見られるとか。。。
片道3時間のドライブが難だけど、お弁当持って出掛けようかな?

写真とても綺麗に撮れてるよ。やっぱり一眼レフは綺麗だね。
難しそうでなかなか買おう!って気になれないけど、
綺麗な写真みると心が動くわ(笑)
*yokkoさん*

こちらも満開が遅かったのに満開になった途端散り始めて・・(;^_^A
今年は撮影日が曇りで残念(-"-;)

散るとワンコの散歩ではちょっとですね・・・(;^_^A

菜の花と桜、合いますね~~♪
*kyokoちゃん*

桜と菜の花って同じ時期に咲いてくれるのでお写真撮るには色がきれいでいいわね~♪

「河津桜」知ってるよ~(o^-^o)

お弁当もってお出掛け~素敵なバスケットを買いましたね~(^_-)v
お弁当頑張って=*^-^*=にこっ

チューリップも季節を感じるわね~♪
ドライブが苦行のようだけど(笑)行ってみると気分転換になるのでは~?(o^-^o)

出かけたらkyokoちゃんもお写真撮ってきて見せてね~(^_-)v
ホントだね
ちょっと空の青さが足りないね・・・
でもやっぱりyoshieさんは写真が上手だよね~♪
アングルがいいもん
このコントラストの加減は、コンパクトなデジカメじゃ写せない写真だね

そっちももう散り始めてるんだろ~なぁ
こっちの公園はもうすっかり葉桜になっちゃったよ
*himeさん*

そうでしょう~~前日の日曜日はとてもいいお天気だったのに・・・(-"-;)

himeさんにそんな風に言ってもらえると嬉しいけど、
なかなか初心者から脱皮できません・・・o(T^T)o

こちらもすっかり葉桜です(;^_^A

管理者のみに表示

