
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎日のように震災後の様子がニュースになっていますが、
原発のこと、余震、避難生活・・・と本当に想像以上の現状に心が痛みます。

お昼間ということもあって子供たちは学校、
親が津波で流され、震災孤児が阪神大震災より数が多いということで、
テレビに映る子供をみては涙が出てきます。

今朝のテレビでは1歳の女の子をおばあちゃんがみていて、
レポーターがたずねるとお孫さんの子供とか・・・そのお孫さんは津波で流されたそうです。

まだ強い余震が続いていて、きっと夜もゆっくり眠れない状態なのではないでしょうか!
東北はもちろん、関東地方も余震があり、不安な毎日だと思います。

原発の事故がレベル7に引き上げられました!
外国人が日本へ来るのを控えて、大きな催しも中止とか、観光客は激減・・・
日本の経済どうなるのでしょう~?

被災地以外の方も気持ちが沈みがちではありますが、
日本のために復興に向けて、経済を元気にしなくて~と思います。

毎日のニュースを見ていると本当につらいものがありますが、
頑張ろう日本d(@^∇゚)/ファイトッ♪



寒い冬も終わって最近、またウォーキング再開しています(^_-)v
減量が目的ではあるけれど、
脚から衰えるっていうし、筋力がつけばと思います。
元気に老後を~~それがモットーかな?(;^_^A
時々お供をさせられる小夏、パパと私、時には娘も一緒で
嬉しいそうにお散歩しています(^_-)v
つぶやき
«  | HOME | 小夏の入院 »

