スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地震!

2011/03/11 Fri 19:53

今日の東北地方が震源地の地震・・・私は車の運転中でわからずにいました。

買い物を済ませて帰宅すると娘が「大変!大変!」と大声を出すので
聞いてみるとテレビでは全チャンネルで地震速報!

このあたりは震度3くらいだったようですが、
長い時間揺れていたそうです。

東北に限らず関東地方もすごくて、
東京には息子が、神奈川には友達が数人いて、
とりあえずメールで連絡が取れて、皆さん無事と言うことでほっとしました。

でも地震による火災、津波による被害がすごくてテレビを観ていてどきどきしています。
時間がたつにつれて、被害の状況も詳細になっていくと思います。

被災地の方々にお見舞い申し上げます。

寒い中、停電で暗い中に非難されている方々が映像にありましたが、
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように!

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

