スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こむぎだけ、、、(^^ゞ

2006/04/06 Thu 23:12

土曜日か日曜日にしようと思っていたワンたちのシャンプーが今日になりました(^_^;)といってもワンたちではなく、こむぎだけ(笑)それも夜になってから~(^^ゞ 
今日は午前中から雑貨の買出しでホームセンターへ♪元の職場です(^-^)たくさんパートやバイトのお友達にあってご挨拶~♪みんな「元気だった~?」とかとても快く迎えてくれて、半年勤めたことも無駄ではなかったような気がしました(^-^) 
辞めてもお買い物へ行けるのは仲間のおかげだと思います♪実際ここのホームセンターお安いです(^_^)vトイレットペーパー・ティッシュ・ペットボトルのお茶をケースで・ワンのトイレシート・観葉植物も小さめの玄関の靴箱の上に飾れるくらいのものを買ってみました♪

というわけでたくさん買い物してきて、お隣さんとお茶をしてお散歩して夕飯食べて、やめておこうと思ったけど、とりあえずオチビたちを・・・とこむぎだけ(笑)
明日、小夏とjudyできたらいいな♪judyを一人でするのは過去に2~3度しかなくちょっと自信ないっていうか一大決心がいるというか・・・でもゴル飼ってる友達は一人でしたって~(^_^;)
お隣さんとお茶をしたのは数日前に買ったロールケーキがあったため、、、でもこのロールケーキ、京都の木屋町ロールの2/3の大きさで¥400、値段からして美味しいのかな?と期待して購入(^_^)v

木屋町ロールケーキは京都の苺ichie(一期一会)というお店のロールケーキで何かの情報番組で紹介されて、京都のたろうママやmiuさんのお墨付きで食べてみたらふんわりしてるのにしっとりした生地でそれは美味しいの\(^O^)/
この間miuさんちのオチビちゃんたちに会いに来たsweetさんとチッチさんにもみんなからお土産ってことで渡したら美味しかったって~\(^O^)/
通販があったら私も取り寄せたいくらい♪

少しでも木屋町ロールに似た味なら嬉しいな♪なんて期待していたらだいぶ違った。。。。(/_<。)びぇぇん やっぱり木屋町ロールは木屋町ロールね~(笑)
スポンサーサイト
つぶやき

