スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶり~♪

2006/01/27 Fri 23:32

今日は久しぶりにアニモのへ小夏と小麦を連れて行ってきました\(^O^)/
我が家の小夏とアニモ家のファイン(♀3歳)はお誕生日が一ヶ月違いです。お散歩でもお互いのへ行ったときでも二頭の出会いは激しいです(^^;ただ興奮してがうがうならいいけれど、すごい緊張の一瞬なんです(笑)先ず小夏が他にもワンがいるのにファインしか目に入らず吠えまくり・・・ファインはそんな小夏に怒ってます(^^;;; なので対面のときはお互い緊張です(笑) 
その対面が数秒で終わると全然平気なのにどうしてあんなにママたちを疲れさせるのかな?( ̄□ ̄;)!!
小夏が吠えなければファインも攻撃態勢にはならないのだから問題は小夏かな?(;^_^A あせあせ

確かアニモのママたちに逢うのは今年初だったような~?毎日退屈していた小夏とこむぎも嬉しかったと思う~(^o^)最近憂鬱なことばかりでストレスたまっていたし、たくさん話もできてよく笑って私も楽しかった~\(^O^)/
スポンサーサイト
ワンコ

