スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに~♪

2011/02/23 Wed 18:05

今日は久しぶりに娘と&お買い物へ行ってきました~(o^-^o)

娘・・・現在失業中で~(;^_^A
決して花嫁修業中ではありません~(笑)

娘が友達と行った事があるというカフェへ行くと
まだ12:00前だったのに駐車場がいっぱいで・・・8台くらいでもう満車だったような?(-"-;)

それで以前私が友達に連れて行ってもらったカフェまで5kmほど離れていましたが、
そちらは駐車場も何とか空いていて、席数も多いのでセーフ(^_-)v

以前、行ってこれは量が多いってわかっているものをまた注文~~
でもちょっと賢くなって、雑穀米のほかにミニロールパンも二個ついてくるので
それは食べずにお持ち帰りにしてもらいました~~(笑)

もちろん娘もお腹いっぱいで、次の目的地のアウトレットでは端から端まで歩きました~~~!!
特別これが欲しいと言うものもなく、春物のパンプスでもあれば~と思いましたが、
買ったのはなんと冬用のロングブーツ(爆)
もちろん来年用にね~~(笑)

娘は『冬用はもう履けないのに・・・』って!
それは承知の上~~安く買って来年用にするのよね~~(^_-)v
子供服を次のシーズン用に一つ大きいサイズを買っておいたりするでしょう~?
それと同じです(^_-)v

ということで思わぬ買い物しちゃいましたが、
久しぶりに娘と二人でお出かけでした~♪
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
娘さんとお出かけだったのね、

娘さんと気兼ねなくお買い物やv-271は最高だね、

姉妹や娘さんがいらっしゃる方々が羨ましいv-221

アウトレットは楽しいよねe-343

来年用にブーツ買ったのねd(-_^)good!!
うんうん!
来シーズンきっと愛用しいてるでしょうね^^
私は姉妹がいないので
娘がいてくれてよかったかなぁ~?(;^_^A

私も兄二人で、yokkoさんもですね~?

きっとお嫁さんとお買い物ができるときがくるのでは~?

来年用のブーツ・・これが色は渋めだけど可愛いデザインで~(o^-^o) ウフッ
Yoshiちゃんおひさしぶりぶり(^^)v
27日にミシガンに戻り、扁桃腺を腫らし、時差ボケで・・・・。
こんなに家を掛けたのは初めてでして・・・。暫くリハビリ生活です(笑)
Mちゃんと親子デート、とっても楽しそうで羨ましっ❤
帰国中、定番だったとっても履きやすいお気に入りのショーツブーツが廃盤になったと聞き、
近隣のお店を探し回り、何とかこれが最後ですっていう2足見つけて色違いで買ってきたよ。
お互い来年が楽しみだね。
*kyokoちゃん*

resが遅くなってごめんね~m(_ _)m

無事に戻られたようで良かった♪
パパさんがほっとしたよね~(o^-^o) ウフッ

お気に入りのショートブーツ、そちらはまだ履けるでしょう~?
こちらもずいぶん暖かい日があったけれど、
昨日、今日と朝起きるとうっすらと積雪があって・・これが最後の雪かな?

管理者のみに表示

