スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週はなんだか毎日のようにちょっとした用事があって、
我が家は3連休でもなかったので特にお出かけもなしで。。。

昨日のバレンタインDAYは手作りのチョコ?お菓子?
それとも素敵なを大事な人へ贈りましたか~?

我が家・・・娘は彼氏に前日、手作りのカップチョコケーキを渡したら・・・
なんと数ある中で、限りなく失敗作に近いものがあたったようで、撃沈
ぽかんと大きな穴があいていたり、固まったチョコがあったり(-"-;)

そして昨日は一緒に再挑戦~~私も便乗して同じものをプレゼントすることに♪
毎年、ご近所の仲良しさんの息子君たちへ気持ちだけのものを送っているので(o^-^o)

今度はもちろん成功
一日おいた今日はしっとりしてもっとgood

我が家は数年前に家族間の交換は廃止したので(笑)
本当はパパへのはないんですが、
今年は会社の女の子からも0だったようで
娘が可哀想だからって、このチョコケーキをプレゼント(^▽^;)

受験の季節ですね~
ご近所でも大学や高校受験があって。。。
私は本人次第という考えなので娘のときも息子のときも本人任せで、
いつもように過ごしていて、仲良しの友達も同じ考えで
「子供が受験なのにこんなのんびりでいいのかしら~」なんて笑っていました。

皆さん、素敵な春が訪れることを願って~(^_-)v



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
バレンタイン・・・ね~

チョコはなかったけど夕食に一品追加したけど

感じてなかったような^^

いよいよ受験シーズンだね、

今年は悪天候や例年以上の花粉に

悩まされそうだから受験生も大変そうね、

花粉・・・もうそろそろ予防対策考えなきゃ人事ではないわ^^;
チョコケーキおいしそう~^^
みきちゃん、ハズレを渡しちゃったのかぁ。。中は食べてみないと分かんないもんね~。。
でもきっとこれもいい思い出に^^きっと将来、「あんなことあったねぇ~」なんて^^

「子供が受験なのにこんなのんびりでいいのかしら~」って私も言えるようになりたい!
きっと子供さんたちがしっかりしてるからそのようなスタンスでいられるんだろうなぁ~~^^
バレンタイン?
はて?それは何ですかぁ~?

あたしなんてもう随分誰にもあげてないような・・・?(^_^;
だ~は甘いものがそんなに好きってワケじゃないし、何と言っても家で食べる時間がないから、あげてもどうせあたしが食べる羽目になるからねぇ

子供の受験は、あたしも遊びまわってたよ~v(*^^*)v
*yokkoさん*

RESが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

yokkoさんのバレンタインは夕食に一品追加したのね~♪
ご主人、気づかなかった?o(〃^▽^〃)oあははっ♪


このぽかぽか陽気で長崎のほうはこちらより早めにピークがくるようですね~(;^_^A
yokkoさんもお大事ね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
*かよちゃん*

私と娘はやっぱりチョコ系が好きで~(笑)
将来、「あんなことあったねぇ~」って話している娘の相手は誰なんだろう?(笑)
私だったらさびしいかも?(爆)


かよちゃんのところはまだ受験も先だし、
そのときはどんと構えて子供に任せたら大丈夫(^_-)v

わが子・・・もう少ししっかりしていたらまた違っていたよ~(笑)
*himeさん*

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
だ~さんは甘いものあまり好きじゃないのね~?
うちも以前はそうだったのに
最近は食後のデザートをおねだりします(笑)

夕食は二人して質素にしてるの足りないのかな?(笑)

息子君たちには?

himeさんのところは息子君二人しっかりしてるし、
himeさんが遊んでいてもちゃんとできてるからいいよね~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪


管理者のみに表示

