スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりにパン♪

2011/01/26 Wed 16:11

食パンは週に2回ほどホームベーカリーにお任せで焼いてますが、
手ごねのパンは久しぶり~~(;^_^A

材料の配合はほとんど食パンと同じですが、
モンキーブレッド(^_-)v
大きさがちょっと揃ってませんが~~(^▽^;)

20110126breadmix01.jpg

焼きたてのパンとサラダ、ほうれん草とベーコン炒めでお昼ご飯にしました~~(^_-)v
もちろんこれを全部食べたわけではありません~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも美味しくて半分食べちゃった


今日はお天気がいいけれど、風が強いようで寒いです~~~(-"-;)


小夏の日々~♪


sDSC_0002-1.jpg


ソファでお昼寝したり~鼻が曲がってますが(;^_^A

sDSC_0004-1.jpg


ソファの肘掛に載って、外の監視したり~元気にしています(o^-^o)

sDSC_0014-1.jpg
スポンサーサイト
お料理 | コメント(4)
コメント
う~~~~~ん!

焼きたてのパンに匂いが堪りませんね^^

こんがりと焼けて美味しそうe-317

焼きたてだったら結構食べちゃうよね^^;

リッチなお家ランチですねd(-_^)

小夏ちゃん!

可愛いねv-352
*yokkoさん*

食パンは牛乳を使うのでタイマーにできないので、
朝は焼きたてを食べることがほとんどなくて・・(;^_^A アセアセ・・・


それでお昼くらいは焼きたてを~と思って(o^-^o) ウフッ

焼きたてってだけでご馳走だよね~(^_-)v

小夏、可愛いですか~?
ありがとう♪


そうだよね、

タイマー予約では牛乳は使えないものね、

我が家は食パン型フランスパンばかり^^;

昼間に気が向くとバケット作ります♪
*yokkoさん*

yokkoさんの持っているベーカリーは確かバケットが焼けるってやつだよね~?

この間、電気店で見てきたんだけど、
ちょっと惹かれたわ~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
でもやっぱりゴパンが欲しい~~(;^_^A

お昼に焼きたてが食べられるってちょっとした贅沢だねヾ(@~▽~@)ノ

管理者のみに表示

