スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年会

2011/01/21 Fri 19:09

私の新年会ではありません~(;^_^A アセアセ・・・
パパが今夜一泊で新年会だそうで、三重県の方まで出かけました
もちろん会社が終わってから!

温泉入って、美味しいもの食べて楽しんで来てね~~(^_-)v
普段頑張ってお仕事してくれてるからね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

娘はお友達が来て、家で一緒に食事をするらしいので
私は小夏とスカパー観てます(;^_^A

パパが単身赴任のときはこんな日が毎日の状態でしたが、
自宅に戻ってから泊りがけの出張もほとんどないし、
こうしてこんなことがたまにあるとちょっと嬉しかったりして~(^▽^;)
仕事柄出張のないおうちでは「たまに出張でも行ってくれたら・・」って(笑)

毎日6:30過ぎには起きていますが、
この寒さもあってなかなかベッドから出られずにいます(;^_^A
それで明日はパパが留守で朝ごはん遅くてもいいし、
少しはゆっくり寝ていたいなぁ~と思ったら
娘が6:00にはスノボーにでかけるって!
小夏が絶対、100%起きちゃう=====(-゛-メ)

まぁ仕方がないけれど。。。

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(8)
コメント
泊りがけで新年会だなんてパパの会社景気が良いのね!(^^)!
私も年に1回あるかないかだけど、1人&3チワの夕食があるの。
やはりちょっと嬉しかったりするわ~(笑)
でも夕食は大勢でわいわいがやがやが楽しいわね。
娘の滞在も長いようであっという間で、来週の木曜日にはマイアミに帰ってしまうの・・・
寂しくなるわ~


新年会は会社というより会社の人の好きよりです(笑)
久しぶりの参加でうきうきして出かけました(^_-)v

いつもにぎやかな夕食の真理子ママのお宅は
突然一人になると寂しいよね~~(;^_^A

娘さん、来週にはもうマイアミへ戻るの?
過ぎてしまうとあっという間で寂しくなるわね。。

出産はあちらで?
それとも里帰り出産かな?
寒いですね~
本当に毎日寒くて・・・

私は実家に来てから結構規則正しい生活です。^^;
それと陽の薬の時間があるので、どんなに夜更かしした朝でも頑張って起きてます。
でもこう寒いと中々体が言うこときいてくれません。


そちらは雪が降っているのかしら?

今月は目一杯仕事が入っているので、今のところ風邪もひいてませんがそのうちに気が緩んだ頃ひきそうです。爆

yoshieさんもくれぐれもお気を付け下さいね~。
うちのだ~には出張なんてものは皆無だけど、我が家はみんな自立(笑)してるから、朝早く起きるってコトはないなぁ・・・
まぁ自分が朝から仕事の時は起きるけど、それでも早くて7時半かな

我が家で一番やっかいなのはたいしかな?
あたしは起きる10分前に目覚ましをかけておくんだけど、目覚ましが鳴ったと同時に起こしにくるからねぇ・・・
ベッドの中でのあと10分が嬉しいのに、たいしが来てからはそれが無理になっちゃったよ・・・(>_<)

パパさんは温泉での新年会でリフレッシュできたのかしらぁ~?
我が家は明日から一週間ほど出張です^^

うーーーーん、

出張もたまにはいいかもしれないけど。。。

でも2わんがいるから淋しくないけどねd(-_^)

yoshieさんちは単身赴任だったから

反動もあるよね(笑)

我が家はね、

休日でも平日と同じく5時起きなの^^

実家での生活週間が抜けきれてなくて^^;

お陰で休日はゆっくりv-273

我が家の2わんはトイレ済ませたら又寝てる(/0 ̄)ふぁ~


*みんこさん*

実家では規則正しい生活~いいですね(^_-)v
一人では気ままで楽でいいですが、
空ちゃんたちにとってもお母様がいてくれるのは嬉しいですよね~♪
何よりみんこさんが留守のとき、安心よね♪

今月はお仕事つまっていて忙しかったんですね!!

そうそう!気が緩んだときが危ないのでみんこさんも気をつけてくださいね~~(o^-^o)
*himeさん*

himeさんちのだ~さんは出張がないけど、
帰りが遅いものね~~(;^_^A

>我が家はみんな自立(笑)してるから

うんうんそう思う(爆)
himeさんも仕事してるから本当にそれぞれが自立してるわ(^_-)v

夏は我が家もワンコがゆっくり寝てくれなくて起こされちゃうけど、
冬はけっこうゆっくりお布団の中で寝てる~(^_-)v
でも私がトイレしたくて起きたり・・・(-"-;)

パパ、お昼前には帰宅して~(笑)
お安くてなかなかいい温泉だったそうな~~♪
*yokkoさん*

今、ご主人出張中ね~(o^-^o)

2ワンがいるけど、1週間はちょっと寂しくない?(笑)

そうそう!
我が家は単身赴任から出張もほとんどなしになって 反動があるわ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


yokkoさんのところは休日でも5時起き?
永年の習慣なのね~~~早起きは三文の徳だから(^_-)v

ラスちゃんたち、トイレを済ませたらまた寝てるの?
でもうちの小夏も朝ごはん食べたらソファで寝てるわ(笑)

管理者のみに表示

